Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

aki@高田馬場

2015-07-26 10:15:13 | 宣伝
本日26日はakiライブが高田馬場CLUB PHASEにて17時半から行われます。

今日は5人編成です♪♪♪♪♪
暑苦しいセットリストを用意したと噂のaki君^皿^
かなり気合いが入っているようで、今日の東京は酷暑です\@@/
熱中症対策をして楽しみましょう^^b

暑いぞ・・・
圧くお待ちしております\^^/


追伸:僕の代わりにライチ☆光クラブに出演するakaya君。
 朝電話したら超緊張していた^^;
 そりゃそうでしょう^皿^
 先輩方にまみれて貴重な体験を楽しんで下さい^^b
 頼みましたよ♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:みっちりリハ終了♪
既にキテる^ ^b (15時10分)

追記2:今日のカクテルは5滴で指示^ ^b
横山テイスティング済み♪ (16時20分)

追記3:本日はお疲れ様でした~\^^/
 なんとか問題無く熱厚圧のライブでした♪
 ほんとあっちぇ~かったっやぁ~
 楽しかった^^b
 参加したアスリート達も素晴らしい汗だくでした^皿^

 今回僕は過去曲をかなりデジってみました♪
 自分でつぼったところがあったので、極めてみようと思います^^b

 今宵の出演者、スタッフ、アスリート達に、素晴らしき筋肉痛を^^v
 本日はありがとうございました♪

 参加出来なかった方々含め・・・
 次回akiデジは8月30日川崎 CLUB CITTA' にて♪
 そしてaki祭り3デイズ10月10~12日高田馬場CLUB PHASEで♪
 お愛しましょう^^/
 

 
(all photo by yasu)

追伸2:akaya君も無事大役ご苦労様でした^^b (24時)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備 | トップ | ダミーズモード »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激暑です! (維織)
2015-07-26 10:40:41
ライブ中に熱中症にならんように、気を付けます!

ドリンクで水分補給しなきゃ!

熱暑ライブ、楽しみです^ - ^
返信する
楽しかった! (維織)
2015-07-26 20:14:40
暑苦しいの上等!凄く楽しかったです。

デジの良いとこと、バンドサウンドでの生リズムの良さ!凄く刺激的でした。

激辛ヒィーヒィーでしたが、コレがクセになるのよね(笑)

暑熱ライブをありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします。
返信する
とりあえず♪ (るか)
2015-07-26 23:21:23
お疲れさまでした~\^^/

今日はいろんな意味でアツかった~!
東京も酷暑でしたが高田馬場も酷暑でしたね♪
久々曲もやっぱり良い♪
練習の成果でしょうか?
バッチリでしたよ~^^b

外の暑さを束の間忘れるくらいアツいライブで楽しかったです♪
本日も素敵な時間と瞬間を、ありがとうございました~\^^/
返信する
アツアツ♪ (lilly)
2015-07-27 00:23:49
外気温も暑かったですが、PHASEも暑かったです^^☆

夏の暑さは苦手ですがLiveのアツさには耐えられます(笑)

多忙の中でのLiveではありましたが、横山さんが少しでも気分転換ができたのであればいいなと・・・

今日も楽しい時間をありがとうございました♪
返信する
楽しかった♪ (naonao)
2015-07-27 00:56:45
暑熱圧のライブでしたね♪
久しぶりにスタートから前でアスリートになってました(笑)
汗だくで外に出たら風が心地よかったです、夏なのに…

本編のどこだったか忘れちゃいましたが、もんのすごい笑顔になってらした時があって、私的に今日の横ちゃんのハイライトでした!
返信する
こんばんは。 (k_k)
2015-07-27 02:41:56
今日のライブもお疲れ様でした^^/

お写真沢山\^^/♪
ライブの熱さが伝わってきます♪

横山さん男前~♪

参加出来ませんでしたが(泣)
横山さんの楽しかったのお言葉
いただきましたので
私もとっても楽しいです^^♪

横山さんの「楽しい」大好物です(笑)^皿^b

ではでは、あつーいライブの余韻に浸りながら
ゆっくりお休みくださいね^^

素敵な音楽な一日を♪
返信する
お疲れ様でした(*^^*) (N子)
2015-07-27 07:28:47
昨夜、とっても熱くて楽しかったです!
序盤からアスリートっぷりを発揮しておりました♪
横ちゃんのアレンジ、過去曲のデジ具合が最高でしたよd(^_^o)
次のライブが待ちきれません!
またライブでお会いできるのを楽しみにしております(*´ω`*)
返信する
昨夜はお疲れ様でした(^o^)/ (としこ)
2015-07-27 12:41:00
とっても暑くて熱いライブでしたね♪
楽しかったぁo(^-^)o

今、昼休みですが、首痛てぇって言いながら仕事してますよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事