Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ある1日

2024-10-07 06:55:18 | 経過報告
6時半:目覚め
 まだ起きたくないのでスマホゲーム、、、

7時45分:次
 ルーティンで次のゲームをやる♪

8時10分:次
 さらに次のゲーム♪

8時半:次
 最後のゲーム♪

9時:活動開始
 起きるか\^^/

9時半:食事
 お好み焼き風卵焼き
 具はジャガイモ、ソーセージ、エノキ茸
 ソースマヨと青海苔で満足^^

10時:確認
 明日夜23時はH.U.Gでラジオ出演だ♪
 コマラジ久しぶりだなぁ^^/

10時35分:電話
 病院からの電話。
 転院日が決まった。
 付き添えるなぁ♪

10時45分:出発
 今日は月一のメンテ1の日♪
 先月の検査結果はいかに、、、

11時:病院
 一応問題なかった♪
 でも、、一応^^
 結果は抜き打ちdiqで♪

11時半:帰宅
 少し休もうか♪

11時40分:電話
 病院より。
 当日の移動は福祉タクシーで行くのだが、
 介護士の方々も同乗するとのこと♪
 当日精算なんですね。

12時15分:おやつ
 納豆のせ絹揚げ♪

13時半:仕事
 H.U.Gライブデータの確認♪

15時:TAG
 ライブデータの確認、自主練用のオケの書き出し♪

16時:YokodieS
 ライブデータの確認、自主練用のオケの書き出し完了♪

16時10分:電話
 実家と今週末の話。

16時半:散歩
 小腹減ったなぁ。。。

17時15分:ビア餃
 キンキンに冷えた瓶ビール、お通しが豆腐になめ茸乗せ♪
 餃子が待ち遠しい^^

17時45分:お会計
 ビール2本、餃子、更にネギ焼豚♪
 はぁ〜幸せ^^

18時15分:帰宅
 軽く飲み直そう↑⚾︎

19時半:髭抜き中
 実は今そんなに飲んでおらず、久々に髭を抜いている♪
 時間的にも精神的にも全く余裕がなかったんだなぁ/^^\

20時半:まだ
 黙々と抜いてます^^

21時:飲み直し
 シャワーも浴びた事だし、のんびり過ごそう♪
 今宵のBGMは1998年頃♪

21時20分:Kaya
 『BOUQUET』の発売は明後日じゃないか♪

22時20分:LINE
 Kayaちゃんとも久々に連絡🌹

26時:なんだかんだ
 チビチビ飲んでいい時間を過ごしたので、寝る段取りをやろう^^/
 おやすみなさい♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力温存 | トップ | 2024年音源創作データ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェブ)
2024-10-07 18:51:34
あ〜幸せ^^って感じる幸せタイム、幸せですよね😊
その言葉を読めただけで、こちらも嬉しくなります🫶✨

あたしは今日、橋を渡ってる最中に水面がキラキラ揺れてるのを見て、なんて美しいんだろぉ✨
あ〜幸せ〜ってなりました😊

🍀✨
返信する
Unknown (ヒゲダン)
2024-10-07 20:59:23
何かで読んだのですが
まぶたや眉の毛を抜く際に
皮膚を引っ張ることになるので
頻繁に毛抜きをすると
シワやたるみの原因になる。とか?
ほどほどに〜。
返信する
Unknown (坂修)
2024-10-07 23:05:09
こんばんは。クイズハズレで。全然当たらない。
98年ですか。私は何を聴いていたかCD棚を見ないと思い出せません。
しかし97年で覚えてるのはモナコ。
ニューオーダーのベースマン、ピーターフックの。
当時スパイラルライフの石田小吉さんがNHKFMDJでかけたんです。
誰に聴かせてもいいと言うと。確かにそう思う。
皆さんも聴いてみて下さい。一曲目からいいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事