Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

aki事

2014-08-05 23:37:41 | 宣伝
こんばんは♪

現在水面下中ですが、表に出た的な情報がアップされているので♪
http://youtu.be/jnomp5fxE1U
先月18日に行われたaki君のデジデジライブのダイジェスト版がアップされましたね^^/
(8/29までの期間限定で公開)


これからお初の方は・・・


薄目で瞬き多めでご覧下さい^^
http://youtu.be/jnomp5fxE1U

(観てしまったそこの、あ・な・た・・・絶対23日も29日も・・・来・て・ね^^/)



前回ご覧になって復習して、ノリを追求したい方は・・・
http://youtu.be/jnomp5fxE1U

瞬きせず5分観て下さい^^


(そして23日も29日も深化させる為に・・・来・て・ね^^/)



両日参加出来ぬ、あ・な・た・・・


この雰囲気を期間限定で試聴して、今後のakiオフィシャル発表に備えて下さい^^
http://youtu.be/jnomp5fxE1U

(観てしまったんだから都合つけて・・・来・て・ね^^/)



結構新鮮な感覚になるので、発表は急でしたけど是非今月のakiライブにご参加して頂けたらいいな♪
ヨロシクです^^b


^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作中 | トップ | 水深5m »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (るか)
2014-08-06 00:00:26
今しがた観てきましたが、瞬きせずに5分は無理でした~(笑)

試聴では体感出来ない音の渦を身体が思い出しております♪
日々進化って書いてありましたし♪
両日共に更に楽しみにしてまーす^^v
返信する
なごや! (さふ)
2014-08-09 17:51:43
観てしまったんだから都合つけて・・・行・き・ま・す・ね ^^/
なんと、まさかの今年初横ちゃんです!

ちょっと遅刻するかもですが、楽しみにしています。
あと、お願いが…また、TAGライブやってください。どうしても都合つかず、見逃しちゃいました。こちらも楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事