Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

遥かなる空8・9

2019-09-01 08:55:43 | 宣伝
本日のミュージカル『遥かなる空』が新宿村LIVEにて12時からと16時半の2回行われます。

いよいよ千穐楽です\^^/
悔いのないものを♪
元気に緊張して集中して楽しみます^^b
やるぞ〜〜〜〜〜〜♪

ご覧になれる方、来れない方も応援ヨロシク^^b
ノ〜トラヴ〜❤️^人^

サントラCD『Musical 遥かなる空 -Instrumental-』好評発売中♪

ご覧になった方は、カラオケでも歌が聴こえてくるでしょう♪
是非是非お買い求め下さい^^/

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:さあ♪
初心に戻って♪
マチネ、ヨロシクお願いしますp^^q (11時35分)

追記2:集中して遊べました♪
この感じでソワレもp^^q
一先ずありがとうございました〜〜^^/ (15時20分)

追記3:やりきった〜〜〜〜〜〜〜〜\^^/ (20時25分)

追記4:機材も片付けて、。
合流〜〜〜〜〜〜 (24時50分)

追記5:あー行ったり〜来たり〜
座っちゃダメね😅
我慢している〜〜♪
もしくは?
疲れました〜〜♪(32時半)

追記5:帰宅^^/
 みんなと打ち上がれてよかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 そして本当に終わってしまった。

 色々大変でしたが、スキルアップさせていただきました♪
 だから癖になるのかな^皿^

 改めてを書きますが。。。
 今から。。。

 念願の睡眠を貪りま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\^^/
 お疲れ様でし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^b (33時15分)

振り返る前に関連クイズへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遥かなる空6・7 | トップ | diq »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2019-09-01 09:32:28
いよいよ千穐楽ですね〜
既に終わってしまうのが寂しい…
ノ〜トラヴ〜で悔いのないラスト2ステージになりますように。
熱い舞台を楽しみにしてます!
返信する
Unknown (N子)
2019-09-01 11:25:25
おはようございます♪
昨日やっと拝見できたと思ったら、もう千穐楽!

感想はまたゆっくり改めさせていただきますが…
音楽でシーンのスイッチが入ったり、過去作品の曲が上手く織り交ぜてあったりと、横山さんの音へのこだわりを感じながら拝見してました!
本日もノ〜トラヴ〜❤️で^^
返信する
Unknown (青い)
2019-09-01 20:53:30
帰り道
都庁がライトアップされているのが見えました
返信する
Unknown (未世)
2019-09-02 01:52:42
今からですか?!
お疲れ様でした!!
最終日2公演観劇出来ました!
ミュージカル面白かったです!
皆さんこんなことも出来るんだぁって
凄いなぁと思っていたら
最後に主演の後藤さんがみんな稽古中にいろいろあったと言われていて、そんな風に見えなかったのでやっぱり凄いなと思いました。
ミューサイは大槻さん初めてなのに完全に溶け込んでました^ ^
横ちゃんとかっちゃんは余裕に見えちゃうぐらいで横ちゃんの指まで見えてたので私満足です\^ ^/
皆さんの音の小ワザを観てるのも面白かったです
あと、川崎麻世さんのコ―ナ―もほんとに空気がガラッと変わって面白かったです。
全てが貴重な体験でした。
行けて良かったです!
ありがとうございました^ ^ヨイヨルヲ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事