Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

TBB@豊洲

2019-02-06 11:11:22 | 経過報告
お早うございます♪
今日は佐藤流司くん率いるThe Brow Beatのツアー7日目♪♪♪♪♪♪♪
裏方マニピュレートで参加します。

残すは今日明日の豊洲PIT2デイズのみ♪
今日も楽しみます\^^/
ノ~トラヴ~🧡

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:セッティング完了♪ (13時50分)


追記2:今日の目線の先♪ (16時45分)


追記3:今日のお米の量♪

ビールが呑みたくなる^皿^ (17時)

追記4:無事終了♪
明日も最高の夜だ^^b
お疲れ様でした♪ (22時)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・準備中 | トップ | TBB@豊洲2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白)
2019-02-06 12:01:13
おはようございます🌞
今日からブログのスマホ表示が変わっちゃいましたね…
なんか字が小さく薄くなったような気がします🙃
横山さん、コメント読めるかなぁ?と心配しています🙃
ま、それは置いといて、本日もノ~トラヴ~🧡で、ふぁいです!
Unknown (マチルダ)
2019-02-06 12:26:25
TBB@豊洲2DAYS楽しく過ごせますように❤️

横山さん♡行ってらっしゃ〜い(^^)/~~~
Unknown (るか)
2019-02-06 12:44:48
おはようございます♪
今スマホから見たら昨日までと変わってて
寝ぼけて違う人のページに行ってしまったのか?と焦った小心者ですf^皿^
(顔文字今まで通り使って平気かなぁ?とか;)

いよいよ大詰めの2Daysですね♪
区切りの集大成に向かって
今日も楽しくノ〜トラヴ〜🧡\^^/
Unknown (白)
2019-02-06 18:06:47
お疲れさまです^^
ご飯の量が…!!!🤔
無理はしないでくださいね!!!
ふぁいです‪🥰‬
Unknown (チェブ)
2019-02-06 18:23:02
仕様がかなり変わりましたね!字がちっこい@@
タイトルを考えるのが好きだったので😁タイトルなくなってて、ちょっとぶぅ~(๑¯з¯๑)

本日もしっかりセッティング完了されてて安心しました😁♪
つか、米がねぇ~!!!笑笑笑
今の時間は気にせず、お米もしっかり食べてくださいよ~☺️
ふぁい♪
Unknown (マチルダ)
2019-02-06 22:51:26
こんばんは☆
無事に終了お疲れ様でした❤️
Unknown (ゆゆ)
2019-02-06 22:51:29
お疲れ様でした~😊
ゆっくり休んでくださいね🎵
明日は最終日!
おもいっきり 楽しんでくださ~い( ≧∀≦)ノ
Unknown (るか)
2019-02-06 23:42:13
今日もお疲れさまでした〜♪
無事終了で何より^^b
明日は『最高』のてっぺんになりますように♪

お米の量にはウケました^皿^…確かにそれは呑みたくなるかも 笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事