Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ある1日

2014-06-26 09:53:42 | Weblog
6時:起床
 いい目覚め。とりあえずパレード。

8時:確認
 まだ11位に居る♪ありがとう^人^
 髭でも抜く。

9時:事務的作業
 これ大事。

9時半:食事
 辛めのスープパスタ。
 そろそろ絞り込み始めないと^^;

10時半:外出
 銀行やらなんやら。もう月末だ。

11時半:帰宅
 とりあえず予定通りに午前中に事務的な事を済ます♪
 あとは創作に集中♪
 ・・・だが、なんか眠くないかい

11時45分:電話
 お忙しい合間をぬってRYO君と締め切り確認。
 マジで今月中に諸々出来るんですか^^/

12時:睡魔
 呼んでいる^^

14時半:起床
 猫の夢。かわいいのぉ♪
 さて!やるか!!

14時50分:作業開始
 大槻曲の仮TD

15時50分:休憩
 やっぱり相棒を観てしまう。

17時:作業再開
 デスヲ曲

18時40分:食事
 タンドリーチキン・・・風(混ぜて焼くだけ^^)

20時45分:TV鑑賞
 まずいなぁ・・・徹子の部屋から帰れない^^;

21時50分:帰宅?
 自由でおもしろい人だ^^
 ちょっとは作業やるか!

23時20分:作業終了?
 デスヲ曲のデータのトリートメントまで終了。
 明日はこのパーティーチューンのコーラスでも入れよう♪

25時:ほぐし中
 ず~っとTV観ちゃってる^^;
 明日こそ集中しよう♪

26時20分:発見?
 まぁまだTV中ですが、自分曲の歌を録り直そうと思った^^
 多分正解になるかな・・・
 レコーディング中はいつも試行錯誤♪

27時:ぼちぼち
 さまぁ~で笑いつつ寝る意識。

 『Signal』購入してくれて感謝してます\^^/
 たくさん聴いて下さいね♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Signal 配信済み | トップ | ダミレコ中 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HaKU)
2014-06-26 10:56:53
おはようございます^^
定番の順位の中にしっかり入り込んでいて嬉しいですね♪

絞られてない姿も見てみたいですが^^
PHYと同じ感じではないのですか?
全然大丈夫で素敵だと思いますv
返信する
おはよ♪ (るか)
2014-06-26 12:11:23
予定通りって気持ちいいですよね~♪
ふむふむ…眠いですか。

お昼寝します^^?

…なんて、今しがた起きた自分がいうのも妙な感じ^^
返信する
Unknown (HaKU)
2014-06-26 17:01:31
猫の夢^^
いいですねぇ、たわむれたいです♪

仮TD・・・。
どんどん進んでいますね!
返信する
Unknown (しーちゃん)
2014-06-26 18:52:03
こんばんは(^-^)
規則正しい素敵な一日♪
私は予定を立てて、予定通りに生活するのが苦手なので憧れます(*´∀`)
タンドリーチキン風は、横山さんがお作りになったのでしょうか?
返信する
繰り返し繰り返し♪ (lilly)
2014-06-26 20:22:49
聴いてます(笑)
ライヴ感すご~いぃ♪思わずニヤリ。
本日は早朝からお疲れさまです。
着々と着々と^^
返信する
あはは♪ (るか)
2014-06-26 21:03:13
お帰り予定は22時くらいですかねぇ(笑)
返信する
Unknown (HaKU)
2014-06-27 00:06:10
お疲れさまです。

デスヲさん曲、パーティーチューンですか!
これはまた期待がふくらみますね^^
横山さんコーラスもどういう雰囲気でくるのか楽しみです\(^o^)/
返信する
Unknown (HaKU)
2014-06-27 01:15:17
あら、まだ起きてたのですね^^
タイミングは大事ですよね。
寝るタイミングも♪

おやすみなさいませ~^^/~☆
返信する
こんばんは (mi-ko)
2014-06-27 01:20:07
お疲れさまです。

しっかりほぐして
明日はふぁい♪\(^^ )
返信する
こんばんは。 (k_k)
2014-06-27 01:40:08
今日もお疲れ様でした^^/

今日は色々された一日だったみたいですね。
可愛い夢もみたみたいですし^^

昨日ポチっとしてから
ヘビロテさしてもらっています♪♪♪

同じ曲でもライブだと
また別の表情を魅せてもらっているみたいで
とっても聴いて楽しいですし
音楽ってやっぱりおもしろい♪です\^^/♪

横山さんの世界を堪能出来て
幸せです♪

ありがとうございます^人^

ではでは、明日も素敵な一日を♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事