Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

回復

2014-11-27 22:13:50 | Weblog
こんばんは♪

今日は重い腰を上げました・・・って大げさですが^^
いつだったか(←記憶から抹消)HDDが突然逝ってしまったんですが、それ結構ショックだったんです^^;
現実から目を随分そらしていたんですねぇ。
曲データとか、とりあえずは支障がなかったのでね♪

んで!!!
やっと向かい合ってどうしても必要なデータの回収作業をやりました。
コンピュータは詳しくないので頭シュ~状態^^;(超アナログアタマ)
調べながらなんとか、さっき復活させました~♪やった

iTunesに入っている曲も、データが飛ぶと『ヨコ録』が書けなくなるし。
よかった~~~~~~
(そういえば♪<ニアミス>情報頂いております。沢山調べてくれたんですね♪これで何とか書けそうです^^b 感謝♪)

というわけで、頭シュ~状態を喉シュワ~状態にしてます^^v
明日から気兼ねなく創作に取り掛かれるぞ!ときたもんだ♪
お疲れ様でした~

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:テッペン前に広島から写メ&動画が送られて来ました^^
 うまそな肉♪
 僕はこてっちゃんをつまみにグビりんぐf^^
 そろそろ寝なきゃ・・・ (26時半)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cosmopolitan/黒色すみれ | トップ | 振り返り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-27 22:18:52
良かったですね^^

喉シュワ~の、スヤ~・・・で。
お疲れ様でした。

次のヨコ録は、どなたのになるんでしょうね^^
返信する
旅中♪ (lilly)
2014-11-28 00:46:29
お疲れ様でした。
データが回復できるなんてスゴいです。
より一層、創作に熱が入りますね^^♪
ぷしゅリングで脳の疲れを癒して下さい。

SE意識しつつ、楽しんできました^^b~t
実家に寄りながら旅は続きます。
ダミーズさんの出張が実現すればいいなぁ♪


返信する
Unknown (しーちゃん)
2014-11-28 01:33:03
こんばんは(^-^)
回収作業お疲れ様でした。
横山さんで超アナログなら、私は何だろう?
化石ですかね^^;
さっぱり分かりません(笑)

コスモポリタン聴きましたよ~♪
帰ってきて家事をしながらの~なので、霧の音はききとれていませんが…^^;
今井さんボーカル意外でした!
心地よく、楽しいアルバムですね♪
じっくりゆっくり聴き込みます!!
返信する
多分おはようございます。 (k_k)
2014-11-28 02:18:09
今日もお疲れ様です^^/

回復してよかった♪よかった♪です^^

苦労されたようですが、
流石横山さんです^^b

多分私だったら…
もっと時間かかってます!(笑)

せっかく回復したとのことなので
素敵な音楽を
沢山創っちゃってください~♪♪♪


ではでは、素敵な一日を♪





返信する
こんばんは♪ (るか)
2014-11-28 03:01:07
お休み前に間に合いますよーに♪

データ復活おめでとーございまーす\^^/
いや~喜ばしい♪
いつだったかの時は何も出来なかったけど、
今はこうして よかった^人^と思えるのが嬉しいです♪

頭シュ~状態で ないすふぁーい♪
お疲れさまでした^^
返信する
こてっちゃん…。 (としこ)
2014-11-28 14:37:38
そう言やあ最近食べてないなぁ。
じゃあ近々にでも(笑)
で、赤味噌ベースでいってみようかな?

今、昼休みで食べたばっかだけど、唾が湧いてきた(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事