Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

のんびり過ごすか否か

2011-02-17 14:23:27 | YK Show
やることはやった。
リハ後に打ち合わせもした。
PAのハリーさんもリハに来て下さったので、もう大丈夫。
あとは本番のみ。

楽しむぞ♪
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/18リハ2 | トップ | @YK Show 開催 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくりして… (モナ)
2011-02-17 14:40:00
イイんじゃないですか♪♪*^ ^*

明日とっても楽しみです!!!
返信する
いよいよ… (るぃこ)
2011-02-17 14:49:22
明日ですねぇ♪

デンッとどっしり構えて、のんびりリラ~ックスして過ごすのもいいんじゃないですか~(*´∀`*)
返信する
Unknown (わや)
2011-02-17 15:11:47
41歳も今日までなんですねぇ。
1年経つの早いです・・・。

PA、ハリーさんなんですね^^♪

横山さん、出演者の皆様、そしてハリーさんも、
がっちり強力メンバーですね!!!

あ、おたおる忘れないようにしないと!?
でもいつもワンマンはぎゅうぎゅうで
なかなか振り回せないんですよね(笑)。

あとは楽しむだけですね^^
舞ってま~す♪
返信する
Unknown (あみ)
2011-02-17 17:05:04

お疲れ様です*

明日…楽しい一日になりますように*

私は、残念ながら明日行けません;
すみません。m(_ _)m

3月*舞台…行くことにしました♪♪♪

楽しみです☆

お体に気を付けて頑張って下さいね。

私も頑張ります!

もう大丈夫♪(^―^)

あっ!今日は、のんびりして下さ~い。
返信する
いよいよ ()
2011-02-17 18:21:55
明日ですね♪
のんびり過ごされてますか~?

後厄ぶっ飛ばすの楽しみしております☆
「完全燃ショウ」にしましょうね~(笑)
返信する
Unknown (偽不二子)
2011-02-17 18:46:17
いつも通りにお過し下サ~イ

さてさて、今日の横山家の晩御飯はなんデスかね~(^∀^ο)
ウチはクリームシチューです^^
コレがまた、上出来デスねん

ドキドキするけど、楽しみデスね♪
返信する
あした♪ ()
2011-02-17 19:11:07
楽しい空間におじゃましま~す*^^*

よこちゃん、今日はノンビリ出来ているのでしょうか??
ちょっとは出来ていると良いなあ♪

それにしても明日は、どんなナイツになるのか・・・ワクワク(ニヤニヤ)しまっす^^b☆
返信する
Unknown ()
2011-02-17 20:27:14
最後の41一日を~☆
て、もうすぐ終わっちゃいますけどね(笑)

なんかもう既に、ちょっとソワソワドキドキしています^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-17 22:19:59
良い子には いい夢を(^^)/
悪い子には 悪い夢を(^-^)b
世の中そんなんですよ
お金をいただけて 感謝
人に優しくね

返信する
よよ酔い♪ (未世)
2011-02-17 23:08:27
良い一年でしたでしょうか^ ^
まだ起きられてるかな?
また新しい横ちゃんに期待していますね!
私も明日の準備オケーですよ♪


だけど・・・実はあばら骨を折ってしまい笑うとめちゃ痛いんです;;

神様に試されてる^ ^;

でもだいじょうぶい^ ^v一緒にお祓いしてもらいますね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YK Show」カテゴリの最新記事