Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

超オフ

2014-03-30 19:35:41 | Weblog
帰ってきたのは朝7時くらいだっただろうか?
アニイさんとその後もう1軒行ったから5軒ハシゴでした^^
楽しかったです♪
ありがとうございましたmm


今日は何もしない・・・

出来な~い\^^/

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なに直し? | トップ | 32年 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいはい♪ (るか)
2014-03-30 19:56:38
楽しい時間をお過ごしになって、無事お戻りなら何よりですよ♪

何も出来なーい\^^/

…でしょうねぇ(笑)
それならゆっくりお休みになってヾ^^
おかえりなさい♪ (るる。)
2014-03-30 21:12:25
余韻に
浸って下さい。
(^^ゞ

しなくて
出来なくて
良いで~す。

ああ、何も何もしない・・・ (lilly)
2014-03-30 21:31:03
朝まで”スタジオ”お疲れ様でした。

追記:2のジャジーってます♪をジャージってますと読み、皆様ジャージで呑み?すごく楽しそう^^ってひとり勘違いしてました(苦笑)

天候不順でお花見が中止になったので、一日ひきこもってました。

こんばんは。 (k_k)
2014-03-30 22:08:44
楽しい時間を過ごされたようで♪
よかったですね^^♪
楽しかったの文字で伝わってきましたよ♪

まったりオフってください^^b

ではでは、明日も素敵な一日を♪

Unknown (しーちゃん)
2014-03-30 23:08:23
こんばんは(^-^)
素敵なお呼び出しを漫喫されたようで、何よりです♪
B~Tの皆さま方も、横山さんも、朝方まで飲める体力が凄いですね~(^^;
明日から一週間の始まり!!
気持ち新たにふぁいですO(≧∇≦)O
こんばんは(^^) (mi-ko)
2014-03-30 23:15:15
アニイさんともう1軒という展開だと
日本酒をたっぷり呑まれたのかな(#^_^#)

超オフで切り替えて
明日からはふたたび早寝早起きなのかな?

今夜はのんびりですね(_ _).oO


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事