Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

酒宴始まってますよ~

2006-12-10 22:49:51 | 呑み記
とりあえず前菜。
まだかな~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« akiライブ終了 | トップ | 何してがー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう… (いの)
2006-12-10 23:51:00
今宵も楽しい酒宴を(笑)
お疲れ様でした~☆ (りるりる)
2006-12-10 23:55:19
始まりましたか~!!
今日は本当に楽しかった!!
けど、暑くて、湿気で髪が大爆発で
手で押さえつつ、ようやく帰宅しました~。

明日からは、次のツアーに向けて
体力をつける&貯金に励みます!

くれぐれも、呑み過ぎには注意して下さいね☆
明日、職場でチェックするので
実況中継をマメにアップしておいて下さい~。

ではおやすみなさい~。
お疲れ様です (にょろり)
2006-12-11 00:38:52
今日も素敵なダンスでした。まるでメンズノンノから飛び出してきたようでした(笑)

もちろん音も素敵でしたよ(^-^)

でわ朝まで頑張って下さいませ。
お疲れさまでした (紫音)
2006-12-11 01:04:18
ツアーファイナルお疲れさまでした。
登場時のモデル張りのウォーキング(笑)が、なんとも素敵です。その後のダンスも。
akiさんも言っていましたが、来年はさらに役職が増えるのでしょうか(笑)

今夜は朝まで、楽しく盛り上がってくださいませ。
もう終わりました? (ash)
2006-12-11 09:31:00
おはようございます。
打ち上げ・反省会はミザリーデスオさんを肴に盛り上がったみたいで・・・。いつも楽しそうな様子をブログで拝見しております。

今日はゆっくり疲れをとって下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

呑み記」カテゴリの最新記事