Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ちょい宣

2016-06-14 22:42:19 | 宣伝
こんばんは♪
今日は六行会ホールに機材を搬入してセッティングの日でした。
ステージを見たら立派なセットが\@@/
バンドエリアも立派に♪
僕から客席を見た図
 
気分上昇^^b

お楽しみにです♪

そして物販に置かせて頂くCD『果てしない海』



・・・さらに

去年1年追っかけてくれたyasu君による横山本『Chronicle 2015010120160218』完成しました\^^/

1年を振り返るロングインタビューに素敵な写真♪
さらに記念品ということでCD−Rもお付け致します^^b
1月〜12月+α
ということで全13曲入りです♪
責任持ってyasu君が手焼きして更に全てを確認してくれました^人^
前回のより超〜〜〜〜〜ボリュームアップしてるので、
こちらもヨロシクお願い致しますね\^^/

新たなステージが待っている

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果てしない海(CD) | トップ | テクリハ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-06-14 22:59:49
お疲れ様ですm(_ _)m
今日はブログのメンテで、見れたり見れなかったりしてました…

えっ、えっ、横山さん本は6/16から販売なのですか?
売り切れちゃわないか心配です^^;
返信する
楽しみですね♪ (N子)
2016-06-14 23:38:26
お疲れ様です。
お写真からも、いよいよ!って感じがしてきますね(*´艸`)

そしてさらに楽しみが増えましたね!!
もちろん買わせていただきます♪

本番目前ですので、体調管理しっかりとなさってくださいね☆
諸々楽しみにしています(*^^*)
返信する
横山本は (としこ)
2016-06-14 23:49:55
いくらなんでしょうねぇ?


取りあえず、鞄の中にCDプレイヤー突っ込みました(^O^)/
これで忘れないはず(苦笑)
楽しみにしてますね~♪♪♪
返信する
こんばんは♪ (るか)
2016-06-14 23:59:27
搬入お疲れさまでした〜^^
名前を聞くのも初めてのホールだったんですが
段差もあって、座席はふかふかしてそうで観やすそうなホールなんですね。
楽しみです^^b

そして 本♪
待ってました〜\^^/
入手出来る日が明後日になるとはまったくの予想外です(笑)
ロングインタビューや写真はもちろん 記念品が♪
とても気になる記念品がついてくるんですねo^^o
超ボリュームアップしてるとのことなので現実的なことも1つ。
コチラ気になるお値段の方はおいくらなんでしょうか^皿^?
返信する
こんばんは。 (k_k)
2016-06-15 00:28:17
お疲れ様です^^/

なんだか素敵なお知らせが
どんどん…\^^/♪♪♪

ありがとうございます^人^

CD-R付きの本までっ!
びっくりでしたっ!
予想外の幸せです^^♪

これでもかってくらい(笑)
楽しみにしています\^^/

ではでは、素敵な一日を♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事