Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

自主練

2018-03-22 21:04:27 | 経過報告
こんばんは♪
新たに購入したヨコヤマック4世で、曲を創ってみました^^ナニヨウ!?

覚えながらなので「あれはどこ〜〜?」「なんでこうなるの!?」・・・
随分と時間が掛かりました^^;

創作はLogicで、書き出しはStidio Oneでやってみようと思ってます。
ただ本当に慣れるのか?
片手で出来たことが両手必要になるし・・・

まだ良さは解りませんが、いいことも増えているので我慢して使ってみますf^^

でも♪
短時間作業が要求されるライブ現場ではまだデビューさせられないなぁ^皿^;
パソコンの処理速度は上がったけど、横山の処理速度が落ちて愕然としているもので♪♪♪
バックアップ要員として現場実習に帯同させていきます^^

変化^^b

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三寒四温 | トップ | 呑むのでしょうか? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-03-22 21:28:03
お疲れ様です!!!
作曲中のLogicの画面貴重です〜\(^o^)/
レチナディスプレイ、文字読みやすいですよね?羨ましいです!
はぁ、何用なのでしょうか???^^
楽しみ過ぎます〜!!!
聴けますように〜^人^
返信する
こんばんは♪ (るか)
2018-03-23 00:34:08
お疲れさまでした♪
ナニヨウなのか気になるところですが^^
我慢して使ってみるというのも気になるところですが^^;
お勉強には我慢と努力が付き物ですものね。
返信する
こんばんは (nao)
2018-03-23 00:58:17
横山さんでも、新しい機材には慣れるまで手こずるんですねえ。ヨコヤマック3世導入の時もブログに書かれていたような…?
でも、すぐにさくっと使いこなされることでしょう♪

今日は4月に高校進学の甥っ子と中学入学の姪っ子にお祝いを買い、送ってきました。
現金だけだと味気ないので、毎回色々と頭を悩ませるのですが。甥にはパスケース、姪には鏡とハンカチのセットを送りました。気に入ってくれるといいなあ…
横山さんも悩まれてましたが、結局お祝いどうされたのでしょう?あっという間に4月が来ますねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事