Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

余韻

2023-07-24 20:59:48 | Weblog
ひたひた♪
ひたひた♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイナル | トップ | 福岡での蓄え1〜3 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2023-07-24 23:29:24
ひたひたなのですね♪
私も、振替や追加があるとはいえ、ツアーが終わってしまった〜という寂しさも感じつつ、浸っております。今まで以上に、新旧楽曲あわせた芸術作品に圧倒されたツアーでした。

圧倒された場面はたくさんありますが、横ちゃんのお仕事を意識的な意味でいつも印象深く感じていたのは、オープニングSEで高まる気持ちが途中で更に高まり、横ちゃんバージョンの無限 LOOPで前曲の空気から続きつつも変わる流れにワクワクし、野良猫ブルーで歌とピアノの絡み素晴らしいなとなり。野良猫ブルーのピアノは、確かに横ちゃんの音なのですがすごく新鮮にも感じてました。そして、名も無きわたしの決めの部分にとにかく鳥肌で圧倒され、最後のSEで放心状態で終わるという。最後のSEは放心状態になりつつも、カッコいい音が盛り沢山だなと改めて大音量で聴いてゾワゾワゾクゾクとニヤニヤとしてました^^
今回は最後ババーンじゃなくて演出変わらずSEあって良かったですね^皿^
ツアーで世界観が深まっていくのっていいなぁ。引き続き浸ります♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事