Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ある貴重な2日目

2023-02-05 03:19:46 | 経過報告
2時55分:目覚め
 メンテ2で昨日から入院中🏥
 何となくもう充分寝たから、ここ最近の教授の曲を聴き始める♪

6時:起床時間
 なんとなくウトウトしてたら電気が点いた✨
 おはようございます^^/

6時20分:チェック
 体温:36.1℃
 血圧:122/85
 眼の痛みは無いが、
 まあまあ大きい黒い丸が一個見える⚫️
 直後は3個見えたが^^

6時40分:待機中
 やっぱ『B-2 UNIT』聴こう♪

7時50分:健康食3
 朝食の到着♪
 ロールパン2個、肉団子ケチャップ煮、ホウレン草とツナソテー、さつま芋とブロッコリーと豆のサラダ、野菜スープ、牛乳、温かいほうじ茶
 いいじゃないか♪

8時10分:食後
 美味しかった^人^
 体重が楽しみ^)o(^

8時35分:診察室移動
 待機

8時50分:診察
 経過良好のようで、無事退院出来るようです🎉
 黒い丸は注射時の空気だそうで、あと1日くらいで溶けて消えるようです♪

8時55分:目薬生活
 1日からバイ菌予防のため始まっていたが、今から二つを1日4回です♪
 次回月曜日の診察まで♪

9時10分:退院手続き
 待機中

9時35分:退院
 爽やか♪

10時15分:帰宅
 体重行く前と変わってなかった。。。なんで!?

 H.U.G LINEでNAOKI君ハピバ🎂

10時20分:TV
 一先ずのんびりしよう♪

12時35分:おやつ
 規則正しいとすぐに腹が減る。。。
 カップヌードルシーフードあっさり♪

19時:目覚め
 まさかのガッツリ寝^^
 目薬を点眼♫
 黒丸が消えたようだ^^b

21時半:プチ呑む
 ちょい👆⚾︎

25時半:就寝希望
 500×2、350×1
 ちょいガッツリ^^
 おやすみなさいませ♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある貴重な1日 | トップ | 横山ソロ曲 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェブ)
2023-02-05 12:35:09
こんにちは☀

痛みなくって、良かったですね😄

予後良好でありますように!
返信する
Unknown (未世)
2023-02-05 14:46:50
横ちゃんお帰りなさい💐
黒●心配しましたが良かったです。
このままクリアビューになりますように^人^
病院食も満喫されたようで太ってなくて良かったです(笑)
きっと緊張とか他のエネルギーが知らず知らず働いてたのでは^^b
それにしても目の治療って怖いですね
横ちゃんの健康を祈っております!
返信する
Unknown (syka)
2023-02-05 21:55:03
おかえりなさーい!
ホントにまさかのがっつり寝でしたね😅

病院は疲れますよね。他の方と同じ部屋ですし
意外と気を使ってます。
なんだかんだと手続きとかもあったり。
1泊の方が慌ただしい気がします💦
無事に帰ってきて良かったです♪
何より治療が終わり経過良好で安心しました。

また夜に眠れるとよいですが。。!
返信する
Unknown (チェブ)
2023-02-05 22:45:41
こんばんは🌕✨

●消失、良かったです❣️
引き続き、予後良好でありますように🍀✨

そして、ご無理は厳禁で〜す❌
お願いしますね🙏
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事