Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

B-T関連

2018-03-08 22:37:15 | 宣伝
こんばんは♪
昨日というか今朝は朝4時半帰りの横山です^^b〜t
今日は書きそびれた詳細をいくつか♪

・ちなみに昨日は今井さんと会報用の対談をさせて頂きました。
 毎度有り難うございます♪
 月末発送らしいので、もう夕方のうちに原稿チェックしました^^

・そして会報でも話題にも出た鼎談のこと♪
 今月1 4日発売の『PHY Vol.12』に横山出ちゃいました^^b〜t
 BUCK-TICK特集の中のコーナーでアルバム『No.0』に参加したマニピュレーター鼎談です♪♪♪♪
 僕の他にはCUBE JUICE君、YOW-ROW君(GARI)、ハヤシ君(POLYSICS) の座談会です^^人^^人^^人^^
 それぞれのバランスが素敵ですので是非買って読んでくんちゃい^^/

・同じく14日発売の待望のニューアルバム『No.0』/BUCK-TICK
 7曲参加させてもらってます♪←発売日に参加曲について書きますね^^b〜t
 チラッと試聴出来ますので期待度を増し増しにしてその日の準備をして下さい♪

来週は耳と目で潤って下さい^^b〜t

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい感じ♪ | トップ | 恒例 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待増し増し♪ (N子)
2018-03-08 23:34:02
こんばんは〜。
昨日も楽しい対談だったようで♪
月末に読めるのが楽しみです^^b〜t

そして来週は目でも耳でも存分に楽しめますね♡
アルバムの試聴もしてきましたが、良い意味でやばい予感しかしません(*゚∀゚*)!
ぷるっぷるに潤う来週を楽しみにしております^^b〜t
返信する
Unknown (Unknown)
2018-03-09 01:10:35
…アルバムは14日発売では?
返信する
 (本人)
2018-03-09 02:42:24
ありがとう^^b〜t
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事