Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

何のRec中?

2009-08-19 00:00:47 | 縦が記
アした(正確には今日)からシンセダビングの再開です♪
ニ日間が勝負です!
イい感じで録音出来たらいいなぁ~
さくらさんも素敵な歌声を録っているようですし。
ん~、最終段階に突入ですね♪♪
ハりきって寝ます^^
ピンっと閃く為にもね。
バクチク・・・あっ!!言っちゃった^×^
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休暇終了 | トップ | 呑んでます^口^ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャストだ(*´艸`) (k)
2009-08-19 00:29:38
0時ピッタリ更新ですね(*´艸`)
ハピバです^^

バクチク…云っちゃいましたね~(笑)
Unknown (あずき)
2009-08-19 00:39:14
アニィさんハピバです。
作業は順調に進んでいるのでしょうか?
イイ感じなモノ楽しみにしてます。
私も明日からの二日間の仕事が・・・
ちょっと大変なんだなぁ
(-_☆)キラリン♪ (春)
2009-08-19 00:43:23
もう最終段階なんですね♪

アニイ!!はぴば★です!
バナナ!喰らってますかーっ!!ドラムびしばし楽しみにしています<(_ _)b

横ちゃん、はりきって寝るんですね^^b閃きがヒュンヒュンっと次々やってきますように♪彡
おやすみなさい☆.。.:*・°
あらら (みっきー)
2009-08-19 00:54:45
うっかり
名前 言っちゃいましたね(^-^;)笑

早く 聞きたいな~
楽しみで仕方ないです!!
さくらさんも 頑張ってはるみたいやし!さくらさんって…(笑)

今日は ドラムさんお誕生日やから
いい 1日になりそうですね♪
寝て起きたら
頑張って下さいませ
(・ω・)/
おっ! (紫桜)
2009-08-19 02:11:33
出ましたね!(久しぶりにラブリ~♪←壊れ気味…笑)
言っちゃって…ですが…(秘密を☆笑)
さくらさん…(ちょっとドキッ!大笑)
お誕生日おめでとうございます★
(^×^) (未世)
2009-08-19 02:26:28
アニイハピバで~す☆


閃きに期待してます!
おやすみなさい^ ^
わわ(汗) (春)
2009-08-19 04:43:41
「楽しみにしています」の後に「く」マーク使っちゃった!そいえば・・(汗々)
今、ぜんぜん早い時間に起きてしまって見てみればこれだもの~(TдT)横ちゃん宛てメッセージがそっくり消えとる(泣)・・・・
そして私はなにを書いたんだ・・・
「^×^」・・てことにしてしまおう・・・・・違うか・・・;
すみません;横ちゃん;
今日はまた、閃き湧く湧く♪彡で^^ふぁいです☆.。.:*・°そのうち可愛いお子ちゃん(笑)に会えるかと思うと顔がゆるみます.:*・°

・・以上、あほぅヨリ(_ _;)
HAPPY BIRTHDAY! (久美子)
2009-08-19 06:14:18
ヤガミさん お誕生日おめでとうございます。本日も素敵な1日を お過しくださいませ。
改めまして、レコーディングお疲れ様です。既に、櫻井さんも歌入れなさっておられるのですね。(本当に今回は順調なんですね。)横山さんもこの休暇日にリフレッシュなされたようなので、本日からのお仕事も最高なものが生まれるといいですね。まだお仕事に行くには早いかもしれませんが、「本日もお仕事、気をつけて 行ってらっしゃ~い(です)!」
Unknown (茶々)
2009-08-19 11:31:02

アニィ
Happy★Birthday

「要」として
また
ドラマーとして
活躍されることを
願っています。


素敵な歌声
楽しみです(*≧∀≦)


アニィのお祝いに
cake食べなきゃ☆
(〇´艸`)

 by.茶々
再開ふぁい☆ (よ)
2009-08-19 13:35:51
はりきって基地で活動されてる頃でしょうね^^
お盆を除けば、結構短期集中型なんですかね?
韓流スターばりの色気と男っぽさ(ってよくわかんないすけど^^;)で、イイ仕事してくださいませ♪♪
室内なのにタンクトップ・・・あ、気合いで暑っついんですよね(笑)

ヤガミさん、おめでとうございます!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

縦が記」カテゴリの最新記事