Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

夜光性

2014-10-22 22:37:20 | 経過報告
こんばんは♪
もう冬です。
明日の夕方までに1曲完成させるんです。
なので今夜はまだまだやるのです。

ふぁい^^b

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪×49 | トップ | ある1日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (るか)
2014-10-22 22:52:43
めっきり冬ですよねぇ^^;
この温度差は困ります。
でも、寒さに負けずにいきたいものです♪

明日の期限までに創れるように、
そちらも ふぁいo^^o
オーダーは、 (Unknown)
2014-10-22 22:54:05
暗闇で点滅する光。
Unknown (しーちゃん)
2014-10-22 23:05:57
こんばんは(^-^)
今日はお鍋でした♪
温かい物が美味しい季節ですね。
明日の夕方迄ですか…。
でも右京さんはご覧になりましたか?
暖かくしてふぁいしてください(*´-`)
こんばんは。 (k_k)
2014-10-22 23:48:46
今日もお疲れ様です^^/

今もふぁいされていると思いますが、
思いっきりふぁいされて、
思いっきり×2素敵な音を
創作されて下さい\(´∀`)/

横山さんなら予定通り出来ます♪♪

今日ゲットした
BUCK-TICKさんのCD♪
聴いています\^^/♪

行けなかったので
楽しんで聴いています\^^/♪
素敵な世界です♪

SEもやっぱり素敵です^^b


ではでは、素敵な創作を♪
Unknown (Unknown)
2014-10-23 00:05:17
創作に夢中になって、冷えてくるのに気付かない、
とか、ありませんようにー人ー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事