Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

M2、M3

2024-01-11 23:21:24 | 創作日誌
こんばんは♪
今日は『YK Show '24』用に2曲完成させました^^v

まずはM2

この曲は僕の曲なんですが、、、
元々M1のギタリストへ提供したSEでもあるのです^^

今の気分でリアレンジをして、色々混ぜました♪
実験的な始まりからメロディアスに展開していく曲になりました^^b
後日ギター追加されました♪)


そしてM3

これも僕の過去曲ですが、、、
最初はバンドアレンジで出して、その後ピコピコサウンドにしましたねぇ^^
二つのアレンジの要素を混ぜてみました♫

ライブではこれをベースにバンドサウンドとしてやってみようと思ってます^^b


アゲていこう〜〜〜〜〜〜/^^/

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進行中 | トップ | 同時進行系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創作日誌」カテゴリの最新記事