Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

裏マニツアー本番2/9

2016-10-27 10:21:57 | 経過報告
おはようございます♪
今日はブルハチ@新潟
(個人的には)アノラックフェスぶり^^v
裏マニピュレート今日も張り切ります♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×むげんだい

追記:時間の隙間を縫ってサクサクッと^人^ (14時10分)


追記2:横山DJブースエリア跡地^皿^ (14時半)


追記3:ぼちぼちリハーサル♪ (15時半)


追記4:リハ後店長さんにご挨拶♪
なるほど‥来年の9/23(←昨年と同日)と次の日は今のところ空いていると^ ^
どっちがいいかな?アノラック‥ (17時半)

追記5:慣れた時にポカミスするので、集中入ります♪
今日もノートラヴ〜で^^ (17時55分)

追記6:問題無く無事終了♪
新潟最強伝説が始まるネッツな盛り上がりでしたね^ ^b
新潟盛り上がると素敵ですよね〜
お疲れ様でした♪(21時半)

10/26 @高田馬場 CLUB PHASE/BULL ZEICHEN 88
10/27 @新潟 GOLDEN PIGS RED/BULL ZEICHEN 88
・11/6 @仙台 darwin/BULL ZEICHEN 88
・11/8 @札幌 cube garden/BULL ZEICHEN 88
・11/16 @名古屋 CLUB QUATTRO/BULL ZEICHEN 88
・11/17 @大阪 UMEDA CLUB QUATTRO/BULL ZEICHEN 88
・12/8 @広島 SECOND CRUTCH/BULL ZEICHEN 88
・12/9 @福岡 BEAT STATION/BULL ZEICHEN 88
・12/26 @Zepp DiverCity Tokyo/BULL ZEICHEN 88

追記7:せっかくの新潟なので延泊〜 (22時45分)

追記8:genさん^^
 ありがとうございます♪
 是非とも実現へむけてお力添えを\^^/
 新潟県人会 横山和俊
 ロクスタもヨロシク♪ (28日夕刻)
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏マニツアー開始 | トップ | 独り言ぶつぶつ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も (はち)
2016-10-27 13:14:55
ふぁいです\(^^)/
楽しんで☆
23希望(^o^)/ (としこ)
2016-10-27 18:01:58
何故なら、22はお彼岸で横須賀に居る予定だから。
24だと一旦帰ってこないかんもんで。
思い出します (くみ)
2016-10-27 19:32:31
にぎにぎの時も、お話させて頂きましたが、アノラック絶対行きます〜。
待ってます(^o^)
思い出の地♪ (N子)
2016-10-27 19:44:34
本日もお疲れ様です(*^^*)

記念すべきアノラック。DJ横山さんが大活躍された場所ですね♪
来年でしたら個人的には9/23のほうが有難いです…!
土曜日ならば翌日もゆっくり観光できそうなので(*´ω`*)
とはいえ、翌日になってもお休み取って翌日観光する気満々でございます(笑)
来年も新潟へ行けるよう、楽しみにしております!
Unknown (105)
2016-10-27 20:10:12
Un known luck情報ちょっとだけキター!
何日であろうと必ず行きます!
な!!!!!! (はち)
2016-10-27 20:38:10
来年アノラックフェスやるんですね!!(;▽;)
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!!是非!!
23日土曜日なので、遠征しやすいですが、ま、どっちでも、全力で行きますー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみが増えましたー!!
ありがとうございます!\(^^)/わい
Unknown (白)
2016-10-27 21:17:26
ノートラブ〜♪で、いけましたでしょうか?
お疲れ様ですm(_ _)m

来年の予定が!!!(◎_◎;)
楽しみですねフェス\(^o^)/
☆ふぁい×むげんだい☆ (チェブ)
2016-10-27 21:34:25
こんばんは☆

裏マニツアーお疲れ様デス★
ほんといろんな顔をお持ちで!多彩で多才^^

アノラックフェスほんと楽しかったので、また参加したいデス!
デキレバシュクジツデハヤイジカンニハジマリハヤイジカンニオワルトタスカリマス

今もずっとnotコピペ~!泣
ほんと感動しちゃう ♡×むげんだい
今日もお疲れさま♪ (るか)
2016-10-27 22:09:12
本日も問題なく無事終了で何よりです^^b
ナイス集中♪

やってくれるなら予定は合わせますよ^^アノラック
そして次回新潟に行く機会があったら…
自分用おみやげの笹団子は大きい袋の方にしようと心に決めております♪

『新潟盛り上がると素敵ですよね〜』って、
新潟自体のアツさはもちろんのこと。
新潟出身の方も独特で素敵な方が多いですもんね〜^皿^
こんばんは。 (k_k)
2016-10-28 01:21:19
お疲れ様です^^/

ノートラヴ〜♪で楽しまれたようで♪
音楽は楽しんだもん勝ちですからね^皿^b

来年のアノラックフェスですか~♪
凄い嬉しい響きですね\^^/♪
23日でも、24日でも必ず行きますけど(笑)
土曜日の方が有給とか取らずに
普通に行けるのかなとは思いますが…
どちらでも行きます♪

新潟は素敵なところなので
盛り上がるとさらに
素敵盛りだくさん~♪ですね^^b

何はともあれ、
今日もナイスふぁいされたと言うことで♪
ゆっくりされてくださいね^^

ではでは、素敵な1日を

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事