Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ある1日

2022-09-23 12:46:28 | Weblog
8時:目覚め
 ふと目覚めるとKaryu君から写真チェックh^u^g
 朝早いですね^^

9時半:取材前やりとり
 僕の肩書きはなんでしょね^^

11時半:食事
 最近ハマってるスープカレー♪
 でも今日は米無し/^^\

12時半:機材セッティング
 来週YokodieSライブではないですか^^/
 自主練しましょう♪


13時15分:バランスチェック
 とりあえず全曲流してみよう♪
 今回は持ち時間たっぷりメニューをご用意してます^^v

14時半:自主練終了
 ひとまずOK^^b 

15時:イメトレ
 横になりつつ📱ゲームしつつサントラ系を聴いて『月の裏側で』の音楽のイメトレをしょう♪

16時:おやつ
 カップヌードル♪
 辛くて豚骨混ざったやつ^^b

16時半:外出
 まだ降られたくないなあ☔️

18時10分:横浜アリーナ
 ワクワク^^b〜t

20時35分:感動
 個人的には2019年末以来の生会場で35周年のお祝いが出来ました🎉
 なんかウルっちゃいましたが、常に前に歩いて行くという事で素敵です^^b〜t
 いつの時代も名曲があり、常に最新が最高のBUCK-TICK♪
 明日も素敵な空間になりますように✨

22時半:帰宅
 そんなに降られず帰宅♪
 早く打ち上げが出来る日が来るといいなぁ🍻
 鶏唐とハイボールでプシュろう^^

26時:就寝希望
 では明日も良い日に^^/

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M32,33(月M12,15) | トップ | 呟き »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-09-23 14:14:33
こんにちは!!自主練お疲れ様です!!
h^u^g ←の顔文字が可愛いです^^
にっこりしてる^^
雨に負けずに頑張ってくださいませ✨
返信する
Unknown (坂修)
2022-09-24 01:17:08
こんばんは。 
クイズハズレで。
横山さんは観に行ったんですね。
私も10月立川、久しぶりのコンサート楽しみです。

カップヌードル辛豚は美味しかったけど、カップヌードル+シーフードは味がぼやけてイマイチでしたよ。
返信する
Unknown (しらさぎ)
2022-09-24 03:06:52
こんばんは、
横山さんは昨日行かれてたのですね!
私は今日なので、とても楽しみです。
こんなに長い間活動されているB-Tと、こんなに長い間彼らと二人三脚で歩んで来られた横山さんとも、
ただただリスペクトです。
今後ともよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事