Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

創作日誌M13-2

2020-10-12 15:39:52 | 創作日誌
こんにちは♪
清々しくて昼寝日和ですね^^
それでは先週のつづきを始めます♪


「M13」#2
・微調整(15時55分)
  やはりかなり完成されているので、少し気分で変更している。
・アンビシンセ(16時05分)
  うっすら出し入れ。
・ピアノハモメロ修正(16時10分)
  1拍後ろにずらしてLRディレイ感を更に出す。
・リバーブ(16時25分)
  最後の1音のみに深いリバーブを掛ける。
・構成変更(16時40分)
  間奏明けからの尺を8小節増やす。
・完成(16時45分)
  完成されていたと思ってましたが、いざ作業すると直したくなるものです。
  でもいい具合に修正出来ました♪

・書き出し終了(17時20分)
  バウンス作業終了♪
  今回ピアノの定位はモノラルで始めて、役割それぞれに違ったエフェクターを掛け定位を広げてます。


^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:🚶‍♂️〜〜〜 (17時45分)

追記2:😋 (18時50分)

追記3:🍺🍗 (19時)

追記4:🚶‍♂️〜〜〜6,082歩 (19時50分)

追記5:💻🎶🥃 (20時05分)

追記6:🚿 (21時)

追記7:💻🎶🥃〜〜〜/※^o^※/ (21時40分)

追記8:💻🎶M1~16^^b (22時40分)

追記9:📺😁 (23時15分)

追記10:🛌💤 (25時)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創作日誌M12-2 | トップ | 創作日誌M14-2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2020-10-12 20:00:46
お疲れ様です🚶‍♀️
沢山?歩けたようで^^
充実しているようでなによりです^^
返信する
Unknown (チェブ)
2020-10-12 22:06:33
お疲れ様です⭐️こんばんは

んふふ🥰ぽぉ~っとほろ酔いなんですかね
シフクタイムを過ごされてる横山さんに癒されます😌✨

明日もがんばるぞ~😊🎶
返信する
Unknown (mi-ko)
2020-10-12 23:41:22
こんばんは^ ^

🚶‍♂️のときの😋からごきげんな時間が
続いているみたいですね。

おやすみになるまで楽しんで
いい夢を〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

創作日誌」カテゴリの最新記事