Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

またも蕎麦

2014-02-16 21:24:59 | 喰い記
こんばんは♪
今日は右ギターさんの日。
最終日を迎える勢いですね~♪
羨ましい^^

さて本日のスタジオ飯は、お蕎麦屋さん♪

またもや素直に月見そばにしてみました^^
麺は・・・ね^^;
ご馳走様でした^人^

軽いセレクトな感じ?
節目は大事です^皿^

僕も今日1曲OK頂きました♪
今週はすでに今年の山場です♪♪
コツコツとふぁいです^^b~t



^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

YK Showまで、あと2日
ご予約は、dummys-co@excite.co.jp まで

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝溜めしたんでね♪ | トップ | ゾロ目ラス日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーちゃん)
2014-02-16 21:58:56
今日もお疲れ様です(^^)
愛すべきシティー派さんデーですか★
相変わらずコツコツお仕事早いです(*^^*)

お蕎麦と刻み海苔…いい感じに太くなってますね~(^^;
アルデンテには出来ませんからね~(笑)
到着したら食べ頃なんてないですかね!?

気付けば俊和祭りも明後日ですね~♪
愛ある有意義な一日になりますように(*´-`)
返信する
Moon Light (lilly)
2014-02-16 22:45:24
こんばんは♪
今夜は月が綺麗ですね。
ゆえに月見そば?それとも・・・。
まだまだお仕事は続くと思いますが、頑張って下さい。
返信する
こんばんは♪ (るか)
2014-02-16 23:08:22
またもやお蕎麦ですか♪
…最近素直ですね~(笑)

今日もお仕事お疲れさま^^
&1曲OKおめでとう♪
返信する
Unknown (HaKU)
2014-02-16 23:22:39
お疲れさまです!
OKをもらえると・・・クリア出来ると嬉しいですよね^^
自分も何かクリアして達成感を味わいたいです。
体力もつけて、毎日お過ごしください^^

あと少し・・・♪
返信する
こんばんは。 (k_k)
2014-02-17 00:11:26
今日もお疲れ様です^^/

一曲OKでましたか♪
よかったですね^^♪

本当に大変だと思いますが、
お身体を大事されながら
目一杯ふぁいしちゃってください^^q
目一杯応援しています\^^/♪

ではでは、明日も素敵な一日を♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

喰い記」カテゴリの最新記事