Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

寝溜めしたんでね♪

2014-02-15 23:11:15 | YK Show
こんばんは~~~

昨夜、雪から雨に変わるのを見つつ2/18用の自主練をしていました。
(アサキちゃんとの電話確認も済み♪)
なんだかんだ練習出来るのが最後だったので、結局朝8時頃まで起きていたんです^^

んで、今日のスタジオが予定通りだとすると「もう寝んきゃ」ってわけで仮眠したんです。
11時くらいに電話起き。なぜか目覚めばっちり♪
それは別の電話だったんですが、切った後メールを確認したら本日のレコーディングは中止とのこと。

さてどうする?
寝る??


マッサ~~ジ♪


頭が固まっていると良いアイデアも出ないので、頭中心に解してきました^^b
そんで事務的な事を済ませ、もう1日自主練しました♪
今回は時間がないので、リハーサルは当日のみという強行なんです^^;
初めて合わせるメンバーなのに^^b

事前連絡・伝達が命
あとは自由に遊んでね^^

CD-Rも数枚焼き(←全て再生出来るか確認してますよ^^v)、ライブデータのバランス修正をやったり・・・
気が付いたらこの時間でした♪
この1日はかなり大きいです。

でもレコーディング的には1日潰れたらその分しわ寄せが来るだけなので、
明日からはいつも以上に集中します^^b~t
閃きカモ~ン♪

そんな感じで、お疲れ様~


^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

YK Showまで、あと3日
ご予約は、dummys-co@excite.co.jp まで

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りCD-R | トップ | またも蕎麦 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HaKU)
2014-02-15 23:55:21
お疲れ様です!
寒い時期にマッサージ、よくほぐれたようでなによりです(^-^)/
返信する
こんばんは♪ (るか)
2014-02-16 00:09:52
お疲れさま^^

貴重な準備日になったんですね。
いろんな事がチラ見え~♪
ホントにあとちょっとなんだな~♪と思いつつ、読んでて楽しみ増量中^^

あ~♪楽しみです^人^
返信する
zzz (lilly)
2014-02-16 00:17:48
横山さんショートスリーパーなんですね。
休みになったとは言え忙しい1日・・・
でも、マッサージでリフレッシュできてよかったですね♪
レコーディング、閃き&トキメキで頑張って下さい。
スタジオ飯楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

YK Show」カテゴリの最新記事