Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ゾロ目ラス日

2014-02-17 14:14:43 | 経過報告
こんにちは♪
いよいよ44歳最終日になりました^^
素晴らしい締めくくり日になれるでしょうか?
本日もスタジオで、ふぁい♪

追記:1曲OK頂きました^^b~t
 気分良く次曲へ進める~♪
 いい感じでラス日進行中です^^ (16時20分)

追記2:左ギターさんの鋭いソロが聴こえてきます。
 僕は休憩終了!さぁやるぞ! (16時55分)

追記3:どセンターさんの登場です。
 まずは飯を決めますか♪ (19時20分)

追記4:なんと今夜もお蕎麦屋さ~ん^^
 そこで素直に・・・

 中華そば♪
 醤油ラーメンがゾロ目スタジオ飯でした^人^ (20時25分)

追記5:仮歌という作業がまだ続いております。
 もう23時ですが、まだ続きますね♪気合い! (22時55分)


^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

YK Showまで、あと1日♪♪♪
ご予約は、dummys-co@excite.co.jp まで(24時に締め切ります)

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またも蕎麦 | トップ | YK Show ~45's Year♪Yeah♪~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (るか)
2014-02-17 14:51:56
それはご自身次第です(笑)
でも、良い締めくくれ日になって欲しい♪
そう願います^人^

お仕事ふぁーい♪
返信する
あ!と!!? (ジェリ~)
2014-02-17 14:57:19
いっちにち~♪

いぶぅ(゜ε^d)♪♪
イイゾロ目年だったなら
嬉しいなぁと思います横山さん(^^)
返信する
あと1日♪ (未世)
2014-02-17 15:38:01
ゾロ目は良い年でしたでしょうか^ ^
歳をまたいだ作品も楽しみです。

44歳最後のスタジオ飯はなんでしょね♪
返信する
44。 (るる。)
2014-02-17 20:57:07
こんばんは。

44。のライブは
行けなかったけど…。

45。は行ける(^^)
楽しみにしてます。

それでは、ファイ(^-^)v
返信する
Lullaby-III+31 (lilly)
2014-02-17 22:39:36
ゾロ目最終日、OKと中華そばの接点はありませんが、いい感じですね。
作業は誕生日を迎えても続くのでしょうか。
明日のYK Showの為に頑張って下さい。
返信する
Unknown (レインボーにせん)
2014-02-17 23:59:35
誕生日おめでとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事