Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

きき

2016-11-26 22:09:23 | つぶや記
書く事がねぇ〜っや^^;
聴き?
嬉々?
鬼気?
喜々?
樹木?
危機?
でもうんめぇもん喰って過ごしたっや〜^^b

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい宣 | トップ | 準備OK »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (るか)
2016-11-26 22:46:13
危機だったら困るなぁ と思いながら
樹木はないんじゃないかなぁ?と思いつつ
奇奇も仲間にいれてくんちゃい♪
と思ったとか 思わないとか^^

たまにはこんな感じもありですよ〜^^b
Unknown (白)
2016-11-26 23:32:32
美味しいの、いっぱい食べてくださいね\^^/
?! (はち)
2016-11-26 23:53:07
最初、タイトル見て危機かと思って、横山さんどうかしたのかと思ってびっくりしました←

書くことがないときもあるんですね!ww

美味しいものたくさん食べて、ぷにぷにしていきましょう♡←
きき… (Unknown)
2016-11-27 02:19:39
利き酒かと思いました。
私は聴き^ ^ (未世)
2016-11-27 09:52:29
横ちゃんテイストのSEを改めて聴きいって来ましたよ^ ^b~t
更に細かく聴きいって今でも思い出せる~♪やっぱりすごいど迫力でした!!

ところで、私は横ちゃんが新潟弁をしゃべってるのを聴いたことが無いので・・・聴きたい。アノラックフェスに行ったら聴けるのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶや記」カテゴリの最新記事