Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

MERRY@渋谷

2010-12-29 10:59:52 | 宣伝
本日29日はMERRYの『白い羊』ライブがSHIBUYA-AXにて行われます。

いよいよ迎えました♪
立ち仕事、有終の美を飾ります^^b
しっとりとメリーの世界に酔いしれて下さい♪
お待ちしてま~す^^/

追記:機材セッティング完了♪
今日はいい天気で気持ちがいいなぁ^^ (12時25分)

追記2:ついさっきリハ終了。
バタバタ
後程です♪ (15時25分)

追記3:白黒終わりました~♪
お疲れ様です。
白のピーンと張り詰めた雰囲気で、印象に残ることやって^人^;
中々な経験でした。ありがとうございます♪

黒は激しくて、メリーの幅広さと奥行きを感じました^^

因みに今年も兄弟ショット^^

とりあえず~ (21時10分)

追記4:それでは(^^)/▽☆▽\(^^) (22時55分)

追記5:メリーさんで2軒目入りました。 (25時50分)

追記6:そして今から向かう (26時半)

追記7:めくるめくった方達と呑み呑みしました♪
 29日はいろんな人達にとって大切な日でしたね^^ (30時55分)
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある師走の1日 | トップ | 改めまして »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幕開け♪ (ひーこ)
2010-12-29 12:41:05
いま新幹線で向かってます♪

横ちゃんの活躍が見れるのを楽しみにしています☆
メリーにとって素晴らしいセレモニーになりますように('-^*)

私にとっても今日は約一週間の旅の幕開けでもあるので、さい先の良いライブになるよう祈ってます☆
返信する
はい♪ ()
2010-12-29 13:10:35
楽しみにしてました~♪
たんまり酔いしれたいと思います^^
横山さんも、楽しく立ち仕事納め出来ますように♪♪
返信する
Unknown (わや)
2010-12-29 13:32:07
おはようございます。

2010年、有終の美、楽しみにしています^^
返信する
Unknown ()
2010-12-29 13:41:52

お疲れ様です^^

楽しみにしておりますっ
返信する
有終の美☆ (るぃこ)
2010-12-29 13:50:19
こちら大阪もいいお天気です♪

今年最後の立ち仕事…
参加出来ないのが本当に本当に残念でなりませんが、素敵なLIVEになりますよ~に♪

いつも以上に意識しておりま~すヽ(´∀`)ノ
返信する
Unknown (ゆうこ)
2010-12-29 14:33:35
酔いしれに向かってます^^
とっても楽しみです♪
気持ち良く有終の美を飾ってくださいませ^^b
返信する
Unknown (わや)
2010-12-29 19:57:03
お疲れさまでした!

有終の美だったと思います!
2階席から見てましたが、本編最後の曲の、弾き切った!っていう感じが、凄く、ぐっときました。
本当にお疲れ様でした!!
返信する
おっつかれさまです♪ (るぃこ)
2010-12-29 23:12:26
今夜も写真ありがとうございま~す♪♪♪
一人怪しくニヤリとしてしまいました(〃▽〃)

素敵なLIVEだったみたいで良かったです!!!
あぁ、参加したかったぁ(>_<)ミタカッタ~

本当にお疲れさまでした♪

楽しい酔い夜を~(ノ・∀・)ノ ノミノミ~
返信する
Unknown (あずき)
2010-12-29 23:31:12
お疲れさまです。

今宵はラズダズって来ました
返信する
おつかれさまでした! (きすけ)
2010-12-30 00:09:02
白い羊、お疲れ様でした!!

今年もMERRYさんとの共演、素敵な時間でした。
兄弟ショットと共に、今年最後の最高の贈り物です。
アンコールでのガラさんと2人で演奏されたのは今年も雪の曲で、今年も心に沁みる音でした。
その後に紹介された時の横ちゃんを見て、とても和みました♪


また是非是非是非!お呼ばれされて下さいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事