Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ゆったり

2011-12-14 21:07:48 | Weblog
今日はのんびり過ごしている横山です。

教授のDVDセットが届いて観ているのですが・・・
気持ち良くて眠くなる^^

ピアノもう1台と同期させたり、ピアノ以外の音も同期で出したり。
一人多重演奏^^

自分家が今気持ちの良い空間に満ちています♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水面下のお話し | トップ | qbe その2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HaKU)
2011-12-14 22:18:02
ゆた~^^

先日、Twitterでフォローしているとこで、
横山さんが聴いて観てらっしゃるDVDの事、知りました。
横山さん、買うのかなぁ?と思ってたら、流石入手済みでしたね^^

いいですねぇ、癒し空間が欲しいです^^
返信する
こんばんは。 (k_k)
2011-12-15 01:09:34
今日はゆっくりされていたのですね^^

横山さんは大変そうな時、
本当に大変そうなので
ゆっくり出来る時ぐらい
ゆっくりされてください^^b

気持ちの良い空間、
良いですね~♪

最近、横山さんの方から
来年のお話がちらほら
聞けるので♪

幸せです\^^/♪

来年も横山さんのお陰で
楽しい一年になりそうな
予感がします^^

ではでは、気持ちの良い空間と共に、
明日も素敵な一日を☆
返信する
☆彡 ()
2011-12-15 01:34:16
のんびり過ごせたんですね*^^* 気持ち良い空間…♪
横ちゃん!さらに夜空もいかがですか♪今の時間、流星がとても良く見えていますよっ♪♪
今宵、私は3つ見れました^▽^ ワーイと思いながら眠ります☆.。.:*・°(笑
返信する
そんな (鹿の子)
2011-12-15 06:44:37
ステキなDVDが有るのですか?
某雑誌に、吉永サンと一緒に載ってらして、そちらもウットリでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事