Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

あるライブ前日な1日

2016-02-17 02:02:33 | 経過報告
2時:BGM制作
 2/18開場時の選曲完了♪
 後半15分位は横山DJショーにすることにしました^^
 46歳最後の1日が始まる??

2時45分:BGM制作その2
 2/18終演後の選曲完了♪

 確認しつつ、ちょと摂酒してます^皿^

3時半:確認終了
 もうそろそろ寝ようとは思いますが、開場時BGMのシミュレーションをば♪
 無意識に流れを刷り込む^^b

4時:就寝希望
 起きたら自主練だ♪
 まぁ家で何回練習しても1回の本番には敵わないのですが^^;
 素敵な早朝を♪

12時:起床
 あっという間だなぁ。さっき目を閉じたのに^^;

12時半:無
 野菜スープを食べながらいつものパレードへ・・・

14時半:自主練
 1コーナーずつ確認していこう♪

18時:終了
 気を抜くとトラップにまだ少し引っ掛かるが、まぁいいでしょう^^b
 腹減ったなぁ

18時半:カウンター
 衝動的にいつものお店に向かってみた^^
 緩めよう♪

20時45分:帰宅
 一瞬でも緩まった~~~~~~♪
 21時から最終自主練を時間通りにやってみよう・・・
 なんなら今から横山DJショーか♪


23時:終了
 多分大丈夫だろう~~~~~~~~~~~~~~~

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受付終了 | トップ | YK Show ~4コヤマ・7イトク... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-02-17 02:33:43
BGMもDJショーも、楽しみな時間です^^
返信する
こんばんは♪ (るか)
2016-02-17 17:31:00
とうとう明日ですね~^人^
楽しみが時間の経過と共に上昇中ですが♪
自主練は滞りなく進んでます?
46歳最後の日も やはり緊張は続いてます?笑

その確認が、明日の大成功のもとですね^^b
返信する
いよいよですねぇ(*^-^*) (としこ)
2016-02-17 22:29:02
明日の準備がなぁんにも出来てないぞ(苦笑)


まだ職場ではインフルエンザ大流行中ですが、罹らんくって良かったぁ。
無事に明日、参加できます( `ー´)ノ
楽しみにしてます♪♪♪
返信する
今日この日♪ (ジェリ~)
2016-02-17 23:26:19
最後の一日であり、イブな夜であり♪?

素敵な音楽と共に美術館を歩いたり
ライブにおじゃましたり
な♪
モロモロな感情を込めて

過ごされた一年に勝手ながら感謝を贈ります♪
返信する
Unknown ()
2016-02-17 23:26:33
自主練お疲れ様でした~^^
もうすぐ日付が変わりますね♪
(まだまだもうちょい・・・)
返信する
最後の日♪ (るか)
2016-02-17 23:59:49
46歳最後の日の最後まで
ないすふぁーい^^b
この1年もお疲れさまでした~♪♪♪♪♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事