Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ある母の日的写真録

2017-05-14 17:06:39 | Weblog
何年ぶりのことでしょう。母の日に居るなんて^^

豪華なホテルランチを親子で♪♪♪
めいめい別々のモノを頼む。そしてシェアするわけでもなく^皿^


いい天気〜〜〜〜〜〜〜\^^/
気分転換でリフレッシュしよう♪


花はいいなぁ♪

 
そして新緑の山へ♪                 まだ雪があるのです^^


そして八重桜♪

今年は今日届いた^^b

感謝

以上♪
いろんな色を見てリフレッシュしました^^b

切り替えてまた活き活きするぞ♪
明日から〜^^/

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAG@新潟 | トップ | 朧雲(CD)曲解説 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら〜〜♪ (るか)
2017-05-14 17:37:28
そちらはいいお天気ですね^^
そして美味しそう♪
新潟は、美味しいものが多すぎて嬉しいけれど困ります(笑)

母の日に一緒にいらっしゃることが
一番のプレゼントなのではないでしょうか^^
素敵な母の日を♪
そしてゆっくりリフレッシュしてきてくださいね^^b
返信する
Unknown ()
2017-05-14 17:49:04
良い日を過ごされてますね^^
お花良いですよね^^
横山さん、なんか、お花似合います、雰囲気に^^
返信する
こんばんは* (サカナ)
2017-05-14 19:56:05
母の日に一緒にランチなんて素敵♪
お花は、横ちゃんが帰って来るのを知ってたんですよ!

甥っ子クン達に逢う時間はあるのでしょうか?組み立てカーを動かしたいですネ~

故郷を感じながらのんびりと良い時間を♪
返信する
Unknown (Sr)
2017-05-14 20:21:49
素敵な母の日のお祝いになりましたねなかなかむずかしいですが、顔を合わせて一緒の時間を過ごすのが一番のプレゼントだと思います
返信する
Unknown (ゆうこ)
2017-05-14 21:18:08
素晴らしい母の日ですね〜!
なんて素敵な一日♪
こちらまでほっこりしました^ ^
お花も景色もいいなぁ♪

私も、笹だんごや河川蒸気などの買いすぎたお土産に腕が千切れそうになりつつ(笑)、さらにカーネーションも買いましたよ〜。
笹だんごを食べつつ、母とお茶しました^ ^

そして今は『TAGout_#2』中♪
なんて濃い1枚なんでしょう…
返信する
こんばんは。 (k_k)
2017-05-14 23:20:40
昨日はお疲れ様でした^^/

そして、今日もとても
素敵な1日なようで♪

横山さんがそこにいることが
横山さんのお母様にとって
1番な^^だと思います。

因みに私も今日は両親と過ごしました♪

毎年何回でも
日頃の感謝の気持ちを
伝えることができるのは
とても素敵で大事なことだと
思います。

そして、沢山のお写真
ありがとうございます\^^/♪
横山さんの気分も一緒に
お写真にも写し出されているようで
キラキラどれもキラキラ
輝いているようで♪
綺麗なお花も、綺麗な緑も
どのお写真も素敵です^^♪

まだそちらは雪、
残っているんですね♪

幸せのおすそわけ
本当にありがとうございます^人^
とても、癒されました♪

ではでは、引き続き
素敵な1日を♪
返信する
母の日! (はち)
2017-05-15 23:42:25
とても素敵な母の日ですね!
絶対お母様嬉しいですよー\(^^)/
新潟は、お花も咲いてるのに、雪も残ってるんですか!!すごい気温差ww←
お花綺麗ですね♡たくさん見てたら癒されました♡

私も無事に母の日してきました♡( ̄^ ̄ゞ←
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事