Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

なぁなぁ言

2014-07-27 21:28:57 | Weblog
昨日家で調子こいちゃって呑み過ぎたなぁ。

27時間TVかぁ。
20年前は、ずっと寝ないで観ていてフィナーレで「自分頑張った♪」なんか思ってたなぁ。
今はそんな気分もないし、観なくなったなぁ。

逆転3ランで甲子園を決めたのかぁ。
未だに何気に新潟県を応援、というか気にかけるもんだなぁ。
なかなか観るタイミングが合わないけど、というか観ると負けるもんなぁ。

そろそろ別現場のレコーディング準備もしないとなぁ。
黒色さんも被るから、巻いていかないとなぁ。
お盆帰れないのかなぁ。

あっちぇ~なぁ~~~~~~~
夏だなぁ~~~~~~~~~~

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感性 | トップ | 意識準備 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HaKU)
2014-07-27 21:38:10
こんばんは。
お盆の帰省、定番ですもんね。
同窓会はこの時期でしたっけ?(うろ覚え)

あっちぇえすね^^;
729はお昼に入りする時は横山さんも皆さんも
暑さに気を付けてくださいね。
地面が・・・思いの外照り返してきます・・・。

あと2日後!
それまで羽を休めつつで・・・^^b
返信する
マイブーム (lilly)
2014-07-27 22:34:30
今日も暑かったですぅ。
こんな日には、ビールもいいけどガリガリ君^^
梨味オススメです。(白田さんは、駄目みたいですが)
お盆に帰省できるといいですね、お友達が待ってますよ^^☆
返信する
こんばんは♪ (るか)
2014-07-27 23:07:15
つまりお水が美味しい1日だったってことかなぁ^^

なんて、思ったりしたんだなぁ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事