Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

淳士リハ

2019-06-07 11:09:36 | 経過報告
お早うございます♪
今日は18日に行われる淳士ライブリハです^^b
メンバーの都合で今日しか取れませんでした。
切り替えてやるっしょ♪
今日から雨だけどやるっしょ♪
ふぁい

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:セッティング完了♪
そして〜〜休憩♪ (12時35分)


追記2:途中も大休憩挟みましたが、濃密なリハが終了して20時に帰宅しました^^b
 今回も笑ってしまいます^皿^
 楽しくなるぞ!
 ぜひ来て下さい^^/ (20時45分)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TBBリハ6 | トップ | TBB@日比谷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白)
2019-06-07 12:08:32
おはようございます🌞
皆さんお忙しいですねぇ…Σ(´□`;)
天気か悪いようですので、
外を歩く時はお気をつけくださいね!
今日もふぁいです!!!‪🥰‬
Unknown (るか)
2019-06-07 21:04:23
大休憩て(笑)
この日しかとれなかったというよりも
この日がとれたことがすごいっしょ!なんて思ったり♪
5連勤目もお疲れさまです^^bおかえりなさい

楽しくなるんですね?
笑っちゃうほど楽しくなるってことですね^皿^?
ということならば♪
はーい^^/行きまーす♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事