Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

H.U.G@大阪

2024-03-08 06:24:37 | 経過報告
おはようございます^^/
東京は雪ですね❄️

いよいよH.U.Gツアーの初日です♪
@OSAKA MUSE 『H.U.G TOUR 2024-VERSE-』/H.U.G、
                        [サポートメンバー] Bass:Ni~ya(NIGHTMARE)、Drums:TAKEO (PIERROT/Angelo)
開場18:30/開演19:00

初サポートのNi~ya君がどんな風を巻き起こしてくれるのでしょうか^^
楽しみです♪
無事最後まで駆け抜けたいと思います^^b

💻ノ〜トラヴ〜❤️でお願いします^人^

まずは大阪へ向けて出発♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:雪は大丈夫でしたが、新幹線止まってます/^^\ (9時15分)

追記2:やっと動きました♪
 予定の新幹線は諦めて早く出発する自由席^^
 座って移動出来てます🚄 (10時40分)

追記3:予定より1時間遅れましたが、無事到着してセッティング完了です♪ (14時)


追記4:ご馳走様でした^人^ (14時半)


追記5:そろそろリハーサルです♪ (15時)

追記6:リハ終了♪
 あとは本番ヨロシクお願いします^^/ (17時)


追記7:今日は無事初日を終えましたー♪
 全くなんて日だったんだ〜‼️
 ありがとうございました😭
 何か色々化けさせますので、引き続き楽しく皆さんと育てていきましょう♪
 参加された方々、ありがとうございました^^/ (23時50分)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B-T宣 | トップ | H.U.G@名古屋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-03-08 10:39:02
動き出しましたね!🚅お気を付けてご移動ください。
本日楽しみにしています(*^_^*)
返信する
Unknown (sanae71)
2024-03-08 11:31:43
遠征組なので、雪の千葉方面から大阪に向かってます。楽しみです✨
返信する
Unknown (ico@north)
2024-03-09 09:40:34
初日お疲れ様でした!
常に楽しいを感じるLiveでした…

そして初日おめでとうございます🎉w
事前準備からのリハ、ゲネ、etc…いろいろご尽力されてから始まるツアーは特別!という事でこの表現になりましたが…😊
万難を廃して始まったLiveはとても素晴らしかったです!ありがとうございました🙇‍♀️

次のLiveも楽しみにしています😊
返信する
Unknown (ico@north)
2024-03-11 19:57:51
廃して→排して…ですね💦
漢字間違い恥ずかしいです🫣
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経過報告」カテゴリの最新記事