Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

ハリハリ♪

2012-06-28 06:24:52 | Weblog
おはようございます^^/

今日は2時に起きてます。
録画したルパンの最終回を観てから、創作再開♪
ラスト1曲のシンセデータを先ほどaki君に送ってみました。

まだ6時半だ^^

今日はどんな1日になるでしょうかね?
張り切って、ふぁい♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:よ~っし!!!!
 無事シンセ終了した~\^^/
 いやぁ~良かったヨカッタ♪

 まだ13時だ^^

 これから何をしようか? (13時13分)

追記2:夕方まで起きてたけど、結局夕寝祭りでした^^
 ルパン情報ありがとう♪早速ポチってみました^^

 もう21時だ^^

 さて何をしようか? (21時)

追記3:音楽聴きながら晩酌♪
 これが次への創作に繋がるんだなぁ~・・・繋がろう、ダミーズへ^^v
 開放感を堪能中^^ (22時10分)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Angelo | トップ | もくもく »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HaKU)
2012-06-28 06:39:16
おはようございます^^

早起きですねぇ~!
夜寝るのが早いのでしょうか?^^
今日は張り切る日なんですねぇ。
充実の一日を~^^/
返信する
Unknown (mi-ko)
2012-06-28 14:26:06
こんにちは(*ゝω・*)ノ

ルパンを見てから制作して
終了だなんて…すごい!

いっぱい、ふぁい♪されたので
ひとまず休憩。

休憩してから、れっつ!ふぁい♪
返信する
Unknown (meme)
2012-06-28 20:14:51


先月号の【p○n】見ました!??

ルパン特集のやつ♪♪

今までに見たことない程のボリュームで
マニアもビックリの内容ですよ?


興味があれば是非…。

ミドル層男子のカルチャー誌なので
一度は手に取った事があるはず…。



返信する
Unknown (HaKU)
2012-06-28 21:57:08
横山さん、ハリハリですね!
これから・・・創作のイメージングとか・・・?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事