Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

TAG制作&上杉昇リハ2-4的呟き

2022-02-05 09:24:38 | つぶや記
おはようございます\へへ/
寝坊気味です〜〜〜/へへ\
今日も元気に♪

  おはようございます♪
  それではずんぐりむっくりして過ごしますへ皿へ (10時23分)

しっかりご飯喰ったので作業の続きtへaへg (10時24分)

  フォロワーさんに支えられて活かされてますへ人へ感謝
  こちらもコツコツ続けますので両方ともヨロシクお願いします♪ (11時23分)

一曲出来た♪
でももう一曲は無理だ/へへ\
少しのんびりしよう♪ (12時半)

  連敗気にせずコツコツ参加です♪
  今後とも応援ヨロシクお願いしますねへへフォロー感謝 (13時58分)

帰ってきたら残り曲をやろうpへへq
そろそろ出掛ける準備しましょうか♪ (14時)

  元気に切り替えております♪
  引き続き応援お願いしますへへフォロー感謝 (15時17分)

セッティング完了♪ (15時20分)

休憩中♪
かなりアンサンブルがまとまってきてますへへb (16時48分)

腹がなるなる/へへ\
チョコと炭酸水だけじゃダメなのか? (18時45分)

ゆったりしっかりやったぞへへb
帰りましょう♪ (21時37分)

  素敵でしたよねへへb
  僕は溶かさない別々派です♪ (21時40分)

帰宅したのでTAGの続きをやるぞpへへq (22時半)

シンセリアレンジが見えてきたへへv
インストで聴いても違う曲になったかな♪ (23時47分)

元々コード感が無い横山原曲の上に歌のアンサンブルをひねり出したTAGryo君へへ(M3収録予定)
そこから触発されて新たなシンセを今日入れてみた♪
そしたら個人的に化学反応したTへAへG
実は意外と上杉さんのリハをやったから産まれたアイデアといってもいい感じ♪
表現力がやはり繋がるしさらに拡がるなぁ。。。
じゃぁ風呂入るかへへ (24時50分)

ラフミックスをずっと聴いたので明日起きたらマスタリングしよ♪
しよ♪
おやすみなさいへへ/ (26時25分)

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YK Stream'22 & 上杉昇リハ2−3 | トップ | TAGマスタリング »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-02-05 10:17:55
おはようございます🌞
今日からあちこちで寒くなってるようなので、
あったかくしてお過ごしくださいへへ
返信する
Unknown (N子)
2022-02-05 11:09:06
こんにちは〜。
朝から粉雪がチラついて寒い朝でしたが、おうちでゆったりしたいと思います^^
Twitterのフォロワーさん、昨日から増えてってますね✨
Twitterもですが、こちらの呟きも引き続き楽しませていただきます♪
返信する
Unknown (mi-ko)
2022-02-05 13:36:26
こんにちは^ ^

diqは年明けから連敗中ですが
Twitterはアカウント名の告知前に
見つけられてフォローさせていただきました。
自分自身はツイートせずに見てるだけですが💦
今後のツイートも楽しませていただきます。

また強い寒気で寒さ厳しいですが
横山さん強化月間、制作もリハも
ふぁい!です*\(^o^)/*
返信する
Unknown (ゆうこ)
2022-02-05 14:22:40
朝から制作お疲れ様です!
そしてリハと。ツアー中に、次のツアーのリハが続くの面白いですよね。
今日も充実のリハをへへ
お気を付けて行ってらっしゃいませ〜

ブログもコツコツ続けて頂けるということで♪
Twitterもこちらも楽しませて頂きますね!
返信する
Unknown (坂修)
2022-02-05 18:55:51
こんばんは。
クイズ初当たり。ナイス!ナイスエイジ。カフェラサイエンスでルーシーがカバーしたナイスエイジ!
あん時はビックリしたなぁ。
1月は結局呑み行けなくて今日今年初立川呑み実行中です。
横山さんは炭酸チョコですか。
炭酸にチョコ溶かして飲んだら不味いかなぁ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶや記」カテゴリの最新記事