Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

緩めな数日

2018-04-23 21:14:47 | Weblog
こんばんは♪
おそらく先祖の住んでいた横には山があったんであろう横山です^^

昨日〜今日と細野さんと教授のファミリーヒストリーを観ました♪
面白いですねぇ〜〜^^
僕も調べてみたいですねぇ。
勤勉さと芸術系はどの辺から受け継いでいるのでしょうかf^皿^v


さて今日〜明日とHAKUEIMAN自主練期間です♪
立って鍵盤弾いたり4世君のタッチの感覚を確認してます^^b
座りと立ちでは全然違うので。

リラックスしながら過ごしてます♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏マニ本番5 | トップ | 念のため »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教授 (坂修)
2018-04-23 22:08:39
こんばんは。
見る予定だったのに通勤用カブがパンク。カブ唯一の弱点チューブタイヤ。録画に予定変更。あとで見ます。
教授は新宿高校バリゲート封鎖したり、試験用紙先生から奪い試験ヤメろとバラ撒いたり。その後よど号事件の時、お父さんに「あんなことやる奴らに加わったらお前を殺す。」と言われた。
過激な時代だったと思います。
返信する
Unknown ()
2018-04-23 22:29:55
お疲れ様です!
ご先祖様のお話しなるほどですw
私も◯に◯があったんだろうなぁ…

ゆるゆると自主練、ふぁいです^^
返信する
こんばんは♪ (るか)
2018-04-23 23:03:06
ゆっくり過ごせていて何よりです^^
私も明日のお休みは録画を観るのを楽しみに本日をこなしておりました♪

表久々ですね♪
楽しみにしてますよ〜^^b
返信する
お疲れ様です(^^) (はち)
2018-04-24 09:01:09
そろそろHAKUEIさんちですね(^^)楽しみにしております(^^)
リラックスして過ごせて良かったです♡♡
今日もふぁいです♡♡

私事ですが、4/23は、横山さんファン祝2年になりました\(^^)/
これからもよろしくお願い致します♡♡
返信する
こんにちは〜(*´꒳`*) (norikon)
2018-04-24 14:52:01
昨日今日と緩〜く過ごされてますか?
お天気が不安定ですが…気温は、いい感じですね〜
また忙しい日々が始まると思うので身体に気をつけて呑んでくださいね(^ ^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事