Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

aki@新横浜

2012-11-25 10:00:09 | 宣伝
本日25日はakiライブが新横浜サンフォニックスホールにて行われます。

いい天気じゃないですか♪
気持ちがいい^^b

今日は長丁場です。
まずは15時半からバンドバージョン♪
そして18時45分からアコースティックバージョン♪

本年最後のakiライブ!
楽しんで行こうじゃありませんか^^b
お待ちしております♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:楽屋着♪
今日はドタバタだから、集中していこう。 (11時20分)

追記2:バタバタ~♪

後ほどです^^b (15時12分)

追記3:一先ず通常お疲れ様でした~♪
楽しくあっという間でした^^b
バタバタ~ (17時37分)

追記4:ではではまったり楽しみましょう^^

後ほどです (18時27分)

追記5:無事終了しました♪
はぁ~\^^/ (21時25分)

追記6:改めまして「W FACE」お疲れ様でした~♪
 集中力が切れずに楽しめました~^^b
 はぁ~・・・良かった~^^

 通常とバーの使い分け?は意識しましたよf^^v
 特にバーのカスタ(パスタ?)ネットローズさん・・・(写真はNGらしいです^皿^)
 楽しんで頂けたら幸いです♪

 また二毛作やりましょう!
 メンバーおよびスタッフ、参加された方、意識された方、
 そして色々な想い出の場所、新横浜サンフォニックスホール・・・
 ありがとうございました♪♪♪

 今年のakiライブはこれで終わりましたが、来年1月早々からライブをやるので、
 引き続きヨロシクです^^b
 みんな最高! (23時43分)

追記7:はぁ~・・・さっきから安堵の「はぁ~」^^
 ちょっとプシュッてます♪
 それにしても、僕だけのあの衣装が用意されたという事は、2度目もあるのでしょうか? (24時10分)

追記8:寝る気なし^^ (26時40分)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同時進行 | トップ | ビタミン=か »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い天気 (維織)
2012-11-25 11:29:26
今日は、今年最後のakiライブ♪

盛り沢山で内容の濃い一日!

張り切ってフル参戦、全力で挑みます!
Unknown (HaKU)
2012-11-25 12:58:16
集中ですね~^^
深呼吸ですね~^^

楽しみです~(・∀・)
お疲れさまでした(^^) (黒衣 零)
2012-11-25 22:11:43
2012年aki the BANDとして、お疲れさまでした。
今年もとても楽しく、魅させていただきました

やはり、あのカスタネットさばきは見惚れるますね。
素敵なBAR衣装×2もできて、これからのBARもますます楽しみになってきました。もちろん通常LIVEも楽しみにしていますよ。


2012年まだまだお忙しいかと思いますが、素敵な笑顔で師走を駆け抜けてくださいね(^^)
お疲れ様でした! (維織)
2012-11-25 22:20:34
盛り沢山な内容で、楽しかったです。

横ちゃんのダブルフェイスを見たような…(笑)
1部のクールでカッコイイ横ちゃん。2部の底抜けにサービス精神旺盛な横ちゃん。
どっちも大好き~!

来年もよろしくお願いします!
二毛作 (moco)
2012-11-26 00:25:46
お疲れ様でした。
久しぶりのakiバンド、非常に楽しめました。
明日は、首が動くか心配です。

クールな横ちゃん、ダミーズとはまた違った魅力で、見惚れました~。
そして、カスタネットローズさん、ホント、やりきりましたね!
もちろん、2度目も3度目もあるでしょう・・・ていうか、是非!!

今日は、お酒も飲めて、(お抱え運転手がいたので・・・旦那様、感謝)歌に演奏にお酒に、酔いしれました。
お酒、完売してましたね、あっという間に。
お客様も、みんな素敵でした。

長々、失礼しました。
思う存分、プシュって下さいね~~。
Unknown (mi-ko)
2012-11-26 02:00:24
二毛作、お疲れ様でした。

ふしゅってふにゃっと緩んでください。

次の土曜日から師走に突入ですね。
横においたことは全て終わられたのかな?
まだおいたままかな?
忙しくなられるでしょうが
くれぐれも無理はなさらないように(^人^)
こちらで軽く♪ (るか)
2012-11-26 02:33:14
やりきった後のプシュッは格別ですよね^^

私は格別の音に酔わせて頂きました♪
いや~なんて美味しかったこと^^v

今日はお疲れさまでした~!
楽しい時間をありがとうございます♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事