Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

幸せ

2023-02-19 20:14:01 | Weblog
温かく祝われるのって久々♪
いいスタートがきれました\^^/
今日はのんびり浸りますが、、、

21時から『Viola』『devil's cut』通販開始です♫

http://shopdies.thebase.in

音声付きチェキもありますので、この機会に横山をお祝いして下さい\^^/
昨日の『YK Show '23』は3月4日(土) 23:59 まで観られますし^^b

お願いします♪

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YK Show '23 当日 | トップ | M14-0 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N子)
2023-02-19 20:47:39
昨日はお疲れ様でした!
そして、楽しい時間をありがとうございましたー!!
久しぶりに生で横山さんの音に包まれて、やっぱりこれだなぁ〜!って噛み締めるようなライブでした。

昨年は個人的にバタバタしてしまったのでYokodieSを聴けずにいたのですが、昨日ライブでちゃんと拝見して、ものすごく好きな世界観だと思いました。
一緒に観た友達もYokodieSが気に入ったようなので、また行けたらいいなと思ってます!
新譜は昨日買いましたが、買えていなかったものも通販でポチっとしようと思います👍
改めて、おめでとうございました🎂✨
返信する
Unknown (syka)
2023-02-20 00:07:19
横ちゃん54歳のお誕生日、おめでとうございました👏1日遅れでごめんなさい🫥

幸せという言葉の通り、なんだかアットホームな雰囲気のYK Show '23だったような気がします。
出てきてからのキレッキレは健在でしたね^ ^
カミカミなのも久しぶりなので◎です😅

黒色すみれさんは歌も上手いし、ヴァイオリンの音色も素晴らしく、見た目のインパクトがすごくてあの妖艶さに、見入って聴き入ってしまいました。
声も特徴的。

と思ったら、素で話した時のギャップもかわいい。お話上手な方ですね。慣れている安心感に落ち着きすぎて、リードしてもらえていたような。もっと色んな話も聞きたかったなぁ〜なんて。

村上さんは見た目と違って、かなりユニークな方でした。どこまでリハでやってたのか、本番だけのボケなのかわからないところが…😂

でも曲が始まるとガラッと変わり、すごく引き込まれていきました。楽しい!と仰ってましたね。バンドと舞台ができたことは、とても良い経験だったのでしょう。横ちゃんも嬉しいですね!

YokodieSは横ちゃんだなぁって安心感。
横ちゃんたちだ‼︎って思いました。
カッコいい曲たちができて幸せですね‼️
次の予定も決まっていってますし、続きが楽しみです。

なんだかあっという間に終わった印象です。
最後の横ちゃんが、もう少し続くと思っていたので…寂し。
横ちゃんのここがすごいところ!は、皆さんの愛でしたね❤️急なフリでしたか⁈

楽しいYK Show'23でした!
また来年も開催できますようお祈りしています。
54歳、まだまだお若いです。
お体と向き合って、健康に少し気をつけながら過ごしてくださいね。
54歳おめでとうございます♪♪♪

楽しく幸せな時間をありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事