Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

年末恒例行事

2021-12-29 21:46:15 | 宣伝
こんばんは♪

無事にBUCK-TICKの武道館公演『魅世物小屋が暮れてから〜SHOW AFTER DARK〜 in 日本武道館』が終わりました^^b〜t
全てのみなさんお疲れ様でした\^^/
最高でした♪
しゃべった^し^B-T

今回は急遽でしたが、休憩時間のBGMのトリートメント+α、そして「BABEL」前のSEを作らせて頂きました^^b
その辺のメモを♪
・まず最初に2幕開始の「BABEL」前のSEを作りました。
 結局「BABEL」後も使用されましたね♪
 機材の調子が悪くなかったら僕は携わっていたのでしょうか??
・そして休憩中のBGMを今井さんがオリジナルインストを作ることになり3曲で10分にすることになりました。
 僕はトリートメントしてピアノを弾いたりリズムを補強したりしました♪♪♪
 途中からお客様の手拍子が発生した時、僕は非常に嬉しかったです^人^

今回も僕は家のTVで観させて頂きましたW^o^Wow
35周年アニバーサリーなので来年はいい年になると思います^^b〜t

一先ず本日発売のLIVE Blu-ray&DVD『ABRACADABRA THE DAY IN QUESTION 2020』も観て、来年に進みましょう♪
ありがとうございましたv^^ピース

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追伸:終演後にメッセージを送ったら「かんぱ〜い🍻」とすぐ返ってきました♪
 優しい^し^
 お疲れ様でした♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ | トップ | M1-2 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェブ)
2021-12-29 23:56:38
追伸にほっこりして、あれ、また涙が😂
なんか今日ずっと泣いてます😂
お疲れ様でした🙌最っ高😂✨🍻🎶
返信する
Unknown (N子)
2021-12-30 01:08:50
最初と最後だけではなくて、「真ん中」の意味が分かったときにニッコリしましたし、手拍子が起きた時に「横山さん!!!」って思いましたよ✨✨
素晴らしい一体感でしたね♪

個人的に2年ぶりのBUCK-TICK、生で音楽ライブを観ること自体、その時ぶりだったと思うので、素敵な夜になりました!
来年も楽しくなりそうですね✨

追記にもほっこりしました❤️
返信する
Unknown (ゆうこ)
2021-12-30 02:27:01
会場で魅せられてきました♪
真ん中ってこれか!!ってなりました。
音源創作データにSEだけでなくBGMって書かれてたので、どういうことだろう?と思ってたんですよね。
魅世物小屋の世界のまま浸っていられる休憩であって休憩でない楽しい時間でした♪
手拍子良かったですよね^^
「BABEL」のSEもだったんですね。より荘厳な気持ちになるSEでした。
参加されてない「BABEL」の前後に横ちゃんのSEが加わるのって面白いですね〜

素晴らしい時間でした♪
そして追伸拝見してさらにほっこりと^^
しばらく余韻に浸ります〜
返信する
Unknown (syka)
2021-12-30 13:29:24
魅世物小屋が暮れてから〜はまだ観ていなくて、これからなのです😢ちゃんと時間のある時にじっくり観たいと思ってます。(1人で‼︎)
休憩のBGMとか色々…🎶気にしながら楽しみますね。
ちゃんと5人がいてくれたというだけで、すごく嬉しい。
返信する
Unknown ()
2021-12-30 22:06:04
最高のライブでした。
あの空間にいれて幸せでした。
しょっぱなから泣きっぱなし。
ヒール、高っ‼️

休憩中も楽しくて、ウキウキが消えない音楽でした。手拍子、自然にしちゃいましたよ。
ぽかぽか陽気から帰宅したら吹雪(笑)
よいお年を~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宣伝」カテゴリの最新記事