Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

メンテ1

2022-03-09 10:45:16 | Weblog
おはようございます☀
今日はこれから春の定期検査に行ってきます♪
今回は引っかかる気がする/^^\
血管年齢はどうでしょうね^^

^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人^^人×∞

追記:頸動脈と心臓のエコー検査は大丈夫でした♪
 血管年齢は、、、血液検査は、、、どうでしょうね^^
 
 とりあえず解熱剤も処方してもらったし、明日の3回目の予診票を書こう♪ (11時50分)

追記2:そして確定申告も終わった♪

 あとは、、、今日全国発売の上杉昇さんのLIVE DVD『[ACT AGAINST COVID-19]SHOW WESUGI HEAVY TOUR 2021 Dignity』(横山も演奏参加してます^^/)を観て、
 浸って想ってみましょう♪
 ほぼ1年前ですか^^ (17時40分)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕は音楽家 | トップ | オフ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ancreer39)
2022-03-09 13:50:33
こんにちは。
今日はメンテの日なんですね。
こちらはようやくクロッカスが咲いて春を感じてます〜
新発田トークの前日に精密検査を受け、ボロボロの身体で参加しましたが、、
異常なしでした!
横山さんも異常ありませんように^人^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事