-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

寒くてネタがありません。

2023-01-29 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=

こんだけ寒いとネタも無し。💦
で、1月6日に齧り初めた箱の経過など。

↓1月6日




↓1月14日



↓そして今日。


😺「丸めたレシートが気になります。」






今日の最高気温はプラス1度まで上がりましたが、夕方の仕事車の駐車場は。↓

つるっつるのパキパキです。💦



😺「滑らないようご注意を。」
雪は少ないですが日陰の雪は消えません。
=(^.^)=



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの真冬日でした。 | トップ | 原付チャレンジャー。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫じゃらし)
2023-01-29 19:33:40
こんばんは🌙😃❗
寒さが続いていますねえ。
こちらも寒くて冬の名物、シガが流れました。

ボスちゃん、今年のかじりぞめ、じっくりと製作していますね🎵
いよいよ出来上がりかな❓

雪道の運転お気をつけくださいね(^-^)
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-01-29 20:57:49
こんばんは‼️
ボス君、すごい😄👍
絶対にちゃんと、デザイン考えて齧ってますよね😄✨

カッチコチのバッキバキ🥶🥶🥶怖っ💦💦💦
どうぞお気をつけて〜〜😓🚗
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-01-29 20:58:28
猫じゃらしさん
こんばんは。
寒いですねぇ。
市内の川が凍って白鳥が氷の上をペタペタ歩いているニュースもありました。
ボス!もコタツの主になって、なかなか制作が進んでいません。😅

大きな通りな雪は無いですが、路地や日陰は半分融けて夕方から凍っています。
😺「猫じゃらしさんもお気をつけ下さい。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-01-29 21:05:49
@akiyamakawa さん
こんばんは。
これでもかー!と撒かれた融雪剤で大きな道の雪はないですが、小さな道は半分融けて夕方からカッチコチのパッキパキになってます。💦

ボスはコタツ時間が長くてなかなか制作が進みません。
暖かくなるまで構想を練っているようです。😅
=(^.^)=
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-01-29 21:35:10
ボス君の芸術作品で充分ネタありです。
可笑しくてめっちゃ笑わせてもらえました。
こんなつるつる部位凍った場所は私きっと歩けないと思います。
充分気を付けてください
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-01-29 22:29:40
力丸ママさん
こんばんは。
遊んでいるとこの箱に入って、それでも隠れているつもりみたいです。😁

日陰の歩道にもこんなところがあります。
かなり怖いです。😱
=(^.^)=
返信する
Unknown (ammonite)
2023-01-30 00:05:02
thinking-dog さん、こんばんは。

これはまた見事な作品になりましたね。
ボス君、次回作の構想も温めているのでしょうか?
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-01-30 00:40:46
ammonite さん
こんばんは。
このところの寒さでコタツの主となった我が家の猫様。
コタツの中で立体作品か壁画か考えているようです。
壁画(壁と襖)は止めてほしいのですが…。
=(^.^)=
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-02-03 12:40:23
ボス君、さすがです。
作品づくりで歯のお掃除🎵
歯石の心配なさそうですね。
羨ましいです😸
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-02-04 00:11:45
@nekobunejinja さん
こんばんは。
急に寒くなった頃からコタツ時間が長くなって「歯のお掃除」は少しサボり気味なボスです。😅
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿