-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

原付チャレンジャー。

2023-01-30 | BOSS!




今日のボス!
箱の中の確認です。
=(^.^)=


箱の中はカミさんが注文した↓。

ボス!は興味ないよーです。😅

で、即コタツの中へ。↓

今日は夕方からぼたぼた大粒の雪が降り出しました。(信号待ちに。)



そんな雪の中の原付チャレンジャー!😱
通勤通学の帰宅かどうか分からんけど、対向車線をこちらに向かって走って来ました。
その後ろは車の大渋滞。

飼い主には絶対に真似出来ません。🙄

昨日はパッキパキの駐車場が今日はこんなんなりました。↓







😺「今は雪は止みました。」
=(^.^)=


高橋ユキヒロに続いて、今日は鮎川誠の訃報が…。
寂しいですね…。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くてネタがありません。 | トップ | 節分。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reomama518)
2023-01-30 22:12:56
お邪魔いたしますっ♫

サーダーアンダーギー美味しいですよねぇっ♫
冬休みでスタッフが来月交代で宮古島に2人行きます
旅行は申請しなくても国内なら行っていい事になりました☆

雪が凍ると怖いですねぇーっ!!
ボス君はこたつでぬくぬくですねっ♨
maki
返信する
Unknown (chiitan)
2023-01-30 22:34:22
thinking-dogさん
こんばんは~⭐
お疲れ様です🍀
原付きチャレンジャー
怖いですよね💦
私にも出来ませんね😅

通販の荷物チェックは
お猫様のお仕事みたいなものですよね~🤗
ちいたんも必ず真っ先に飛んで来ます😆

雪道の運転気を付けてくださいね⛄
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-01-30 22:56:04
こんばんは。

一枚目の画像、見事に白部分がなくて、キジトラの別猫かと思いましたよ~!!
変装ですね~(笑)。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-01-30 23:17:44
@reomama518 さん
こんばんは。
プレーンと紅芋と黒糖味の3種類のお買い上げでした。
飼い主はやっぱり黒糖味が一番です。😊
沖縄本島と八重山は行きましたが宮古島は行った事がないです。

明日の朝の運転が怖いです…。🚗💦
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-01-30 23:24:26
@chiitan さん
こんばんは☃️
郵便屋さんとかピザ屋さんはスパイクタイヤなのでまだ理解できますが…。
すれ違ったあの原付、無事帰れたのでしょうか?🙄

ボス!の場合は中身より箱のチェックかもしれませんです。
😺「ちょうど良き箱なり。」

明日は朝から県南部に行ってきます。🚗💦
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-01-30 23:34:32
りんこ。さん
こんばんは。
猫肥ゆる厳冬期…。
冬毛で丸っこくなって、白が隠れやすくなってまーす。
体重は変わってないですが、一回り大きく見えます。
=(^.^)=
返信する
Unknown (秋里&ままん)
2023-01-31 03:34:51
幸宏さんに続いて鮎川さんも・・・。
小学校時代からの友人がボーカルやってたバンドで、ミカバンドやらシーナ&ロケッツやってました。
何かひと時代終わった感じがヒシヒシとします。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-01-31 08:39:12
秋里&ままんさん
おはようございます。
トム・ヴァーレインの訃報もありました。
リアルタイムで聴いていた人達がいなくなって寂しいですね。
でもみんな最後までカッコ良かったです。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿