-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

久しぶりの真冬日でした。

2023-01-25 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=

今日は久しぶりの真冬日でした。
😺「寒〜っ。」






今日18時の気温。↓

今日が底で、明日は最高気温はプラスになりそうです。


そんな今日は定休日。
なのですが、明日の準備のため昼前にちょいと倉庫兼作業場へ〜。🚗

仕事車はこんなんでした。↓

積雪10cmで綺麗に冷凍保管。
昨夜2時には0cmだったのに〜。
 

途中の坂道で前の四駆軽バンはスルスル登って行くのに、飼い主の仕事車はズルズルなんとか登りきりました。💦

やっぱり明日はカミさんのAWDの出動にするべきか〜?↓



で、倉庫の放置花壇らしき場所。↓

🌸冬季閉鎖中。😅







ブタさん。




😺「雪を☃️舐めたらいけません。」
車の屋根の雪は降ろしてから運転しましょう。
=(^.^)=

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温急降下。 | トップ | 寒くてネタがありません。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyamakawa)
2023-01-26 00:14:16
うわー‼️さすがに大雪ですね😨
明日はどうぞ、お気をつけて☃️🚗❄️
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-01-26 01:31:50
@akiyamakawa さん
こんばんは。
湿った雪だと道路はボコボコになりますが、今日の雪はサラサラで、道路は圧雪でした。
車も少なく、みんなスピードを落としていたので、坂道以外は以外と走り易かったです。
朝の凍結路面が怖いです。🥲
=(^.^)=
返信する
Unknown (reomama518)
2023-01-27 01:16:44
お邪魔いたしますっ♫

うわーー!!Σ(゚Д゚)
すごい積もってますねぇーっ!!
こちら神奈川の西湘はまだ降ってません
金曜日は雨マークでした
雪になるとゴルフ場はクローズするので
有給消化で休めます☆
今年はまだ降ってませんよぉぉ
maki
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-01-27 02:05:46
@reomama518 reomama 518さん
こんばんは。
今シーズン初ね雪らしい雪が降りました。
冷え込んだせいか、サラサラの雪質でした。
こちらは金曜日は雪マークです。
低気圧からの雪なので降れば湿った雪になりそうです。

冷え込んだせいで、倉庫兼作業場の水道が、水抜きしたのに🧊凍ってしまいました〜😱
明日は溶けるかな〜?😅💦
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2023-01-27 15:22:21
thinking-dogさん
こんにちは~⛄
そちらのお天気はいかがですか❓
こちらは午後から☔予報ですがまだ☁️で寒いです😱🍃
でも…マイナス6度とか8度なんて経験したことがありません💦
お車の運転気を付けてくださいませ🍀
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-01-27 19:16:58
@chiitan Chiitan さん
こんばんは。☃️
夕方から☃️がはらはら降り出しました〜。
実家方面ではマイナス二桁の事もありますよ。

一昨日から倉庫の水道が凍ってしまって🥲、今日は朝からヒーターで温めて夕方やっと使えるようになりました。😊

まだ少し寒い日が続きそうですね。
😺「暖かくしてくださいね〜。」
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿