-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

こんな事があるなんて。

2022-07-08 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=


今日の昼前、ラジオからの突然のニュース。
こんな事があるなんて。


今日の夕陽です。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕です。 | トップ | スイカの箱からこんばんは。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyamakawa)
2022-07-08 21:45:42
もうなんていうか…言葉が見つかりません。
安倍元総理のご冥福を、心よりお祈り致します…
返信する
Unknown (とまと)
2022-07-08 22:10:00
本当です!
私も家族からLINEで知らされた時、「なにかあった?」
「ウソしょ?」。とLINEで送り返しました。
こんなことって起きるのですね。
安倍元総理自身も、まさかこれで・・・と。

安倍元総理。心からお悔やみ申し上げます。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-07-08 22:40:10
@akiyamakawa さん
こんばんは。
突然のこと、無念でしょう。
心よりご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-07-08 22:42:47
とまとさん
こんばんは。
夕方のネットニュースで集中治療室に移ったと見たのですが…。
心からご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-07-09 00:14:26
平和だと思っている日本で、この事件・・ほんと、びっくりしました。
ボスくんもビックリしてますね~。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-07-09 00:47:22
りんこ。さん
こんばんは。
平和なはずの日本て、1番有名な人が…。
衝撃です。

はい、ボス!もびっくりしてます。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿