-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

スイカの箱からこんばんは。

2022-07-09 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=


😺「スイカの箱からこんばんは!」




😸「取っての手を撮ってもらいましたー。」




😺「この箱、立てても横でも快適です。」

「行ってきまーす。」と家をでて、
「ただいまー。」と帰宅する。
そんな日をありがたく思う今日でした。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな事があるなんて。 | トップ | しゃり〜んと風鈴。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikimarumama2007)
2022-07-09 21:14:10
とってからおててが出てめちゃめちゃかわいいし笑えました。
ボス君お気に入りですね。
Unknown (thinking-dog)
2022-07-09 22:25:11
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
この箱はかなり頑丈そうに作られていますので、長持ちしそうです。
=(^.^)=
Unknown (chiitan)
2022-07-10 17:55:45
こんにちは〜☀️
箱入りのスイカ🍉って…
珍しいですね❣️
凄く高級な感じが…
その箱からちょこんと
出ているボス!くんのおテテ
ステキ可愛いです✨
Unknown (thinking-dog)
2022-07-10 18:24:47
@chiitan さん
こんばんは。
スーパーで買い物をした際、エコバッグがわりの箱です。😅
スイカまるまる1個買っても、我が家2人では食べきれませーん。😄
この辺は山形県から住宅地にスイカの移動販売車(トラックで!)が来ることがありますよ。🍉
=(^.^)=
Unknown (nekobunejinja)
2022-07-11 11:11:49
皆さまと同じく
ボス君のオテテ可愛いですね🥰
頑丈な箱だと作品作りも大変だろうなぁと思ったりしてます😸

スイカの移動販売なんていいですね。
もっとも食べきれないので一個丸ごと買うことはないと思いますが😅
こちらは桃のシーズンが始まりました。
昨日さっそくいただいたハネ桃でジャムとコンポート作りました❣️
Unknown (thinking-dog)
2022-07-11 14:54:29
@nekobunejinja さん
こんにちは。😊
ボスの手、肘まで?にゅ〜っと出ていたのですが、スマホのシャッターでは追い付かずでした。😅

スイカの移動販売はお隣の山形県尾花沢市から、物干し竿みたいに「甘くて美味しいスイカだよー。」って住宅地を回っています。
今年は来るかな?

桃🍑、いいですね〜!
スーパーで見かけて買うかどうか迷ってます。😅
=(^.^)=

コメントを投稿