-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

七夕です。

2022-07-07 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=


本日の当地は25℃、時折小雨で湿度80〜90%の梅雨らしい💦1日でした。
店のエアコンは除湿の設定で。

そんな今日は七夕です。
が、仙台七夕まつりは来月です。🎋

コロナの第7波BA.5が急拡大中ですが、このペースだと1か月後はどうなっているのでしょう?

今年の仙台七夕まつりは、久しぶりに例年規模に戻した準備をしています。
前夜祭の「仙台七夕花火祭」も 有観客での実施が発表されたばかりです。


「七夕前夜祭の花火が見たいです。」
=(^.^)=


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は涼しいです。 | トップ | こんな事があるなんて。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-07-07 23:14:59
thinking-dogさん

こんばんは~⭐
お疲れ様です🍀
仙台は湿度が凄く高かったんですね😱💦
静岡は日中は☀️夕方から☔で…🌌見えませんでした🥲

1枚目のボス!くん
スゴく可愛い仔猫みたいですね〜💕

仙台の七夕有名ですね🎆
これ以上感染拡大しないで
ボス!くんに前夜祭の🎇
見せてあげたいですね🥳

ボス!くんは…
肉食系でも草食系でもなくて魚食系男子なんですね🤗
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-07-07 23:27:31
@chiitan さん
こんばんはー。
こちらは午後に晴れ間もみえたのですが、夕方からまた曇り空になって、今はな〜んも見えません。😅

😺「1枚めと2枚目の写真はサービスショットです。」

ボス!はちゅ〜るの中でも、全く食べない物もあります。
飼い主と同じ、食にこだわる(わがままとも言う)ボス!なのです。💦
=(^.^)=
返信する
Unknown (bokkakea-chan)
2022-07-08 01:48:15
こんばんは😃🌃今年はあちこちでイベントやお祭りが再開されるようになってきた、その矢先にまたコロナが蔓延しだして💧お盆までお祭り中止にならないように祈るばかりです🙏💦ボスさんホントに可愛いです😊うちのろくはオッサンの貫禄なので、可愛いと思ったのは幼少の頃だけ😅今は甘えてくれても頭突きされてる感じ(´⊂_`;)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-07-08 11:36:04
@bokkakea-chan さん
こんにちは。
世間の夏休みやお盆の前のタイミングでふえてきましたね。💦
同業さんの息子さん、高校入学時からコロナで、3年目の夏も無くなりそうです。
若い人の感染が多いだけになんとも…。🥲

ボスは中身が子猫のままです。
あちこち破壊してますし…🙄
=(^.^)=
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2022-07-08 16:42:16
5年仙台に転勤していたので七夕まつりは豪華で楽しみでした
定禅寺通りのイルミネーションも優しい灯りで大好きでした。
今日のボス君もイエメンだわ。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-07-08 19:37:38
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
夏の七夕と冬の光のページェント、また前の様にふらりと見に行く事ができるのでしょうか?

ボスは今日も床にコロンと落ちてます。😅
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿