-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

今日も寝不足です。

2022-12-10 | BOSS!



今日のボス!
爪研ぎの横にカリカリを一粒置いてみた。
ら、目ざとく見つけました。
=(^.^)=


飼い主の手に5粒のカリカリ。
完食です。

昨夜はワールドカップ クロアチア対ブラジル戦を見てました。
恐るべしクロアチア!

日本戦で延長戦&PK戦までもつれ込んだのに疲れも見られず走る走る。
そしてまたブラジル戦も延長戦。
ネイマールの得点で決まったと思いきやー、
同点に追いついてPK戦でまたまた勝ちー。



そんなん見てたら3時を回ってて、更にボス!に5時に起こされて…。


帰宅後は↓のとおり絡まれてる飼い主。



😺「試合中はおとなしくしてました。」
うん、コタツからでてこなかったねー。
=(^.^)=



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンヒーター始めました。 | トップ | 自分の器で温いお湯を飲むボス! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-12-11 00:01:16
thinking-dogさん
こんばんは~⭐
クロアチア戦観られたのですね😉
私も観たいと思ってましたが…眠気に勝てませんでした💦
ボス!くん
飼い主さんの観戦中はおコタで熟睡中だったのかな⁉️
この際だから…クロアチアに優勝してほしいな😅
返信する
Unknown (Aちゃん)
2022-12-11 00:11:50
日本が負けてから興味が薄れています。
クロアチアがブラジルに勝っちゃったんですかぁ~。
それもPKで....。
クロアチアって延長戦やPKに強いんですね。
まさかブラジルが負けるとは思いませんでした。

決勝戦だけは観ようと思っていましたが、
これからまたワールドカップ観戦再開することにします。
クロアチアを応援するわけではないんですが.....。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-11 00:58:02
@chiitan さん
こんばんは。⭐️
日本の試合じゃなかったので気楽に見ていました。
が、延長前半のネイマールのゴールで決まったと思ったら、延長後半に同点に!
思わず「うおぉぉ〜!」っと声が出ました。😅
ボス!はおとなしくコタツでへそ天してました。🤣
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-11 01:05:12
Aちゃんさん
こんばんは。
クロアチアは前回大会でも、決勝トーナメントで2試合PK戦で勝って決勝まで行ったようです。
今大会と合わせてPK戦4勝なんてアンビリーバボー(^.^);過ぎです。
アルゼンチンもPK戦までもつれ込んで危なかったですね。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿