-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ファンヒーター始めました。

2022-12-07 | BOSS!



今日のボス!
Amazonの包みをちょいちょいと。
=(^.^)=



😺「これなんですか?」


なにかと齧る困ったのがいるので…。
コード保護のコイルです。

😺「困ったやつは飼い主ですか?」
……ちがーう!


ファンヒーターのコードに合わせて、必要な長さに切ってセット完了です。



😺「早よ、試運転。」
そろそろ降りて下さい。
=(^.^)=




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PK失敗でした。 | トップ | 今日も寝不足です。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-12-08 11:07:42
thinking-dogさん
こんにちは~☀️
コードのカバー家もお世話になっています😅
とにかく何でも噛じってみる子がいるので…💦
ボス!くんとのやり取り…
漫才みたいで楽しいですね😆
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2022-12-08 11:57:53
ボス君
暖かくなるからねコード保護コイルもかじっちゃだめだよ。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-08 18:29:33
@chiitan さん
こんばんは。☀️/☁️
スマホコードならいいんですけど(よくないよ〜)留守中にコタツのコード齧ったときは😱💦でした。
コンセントから抜いていたから良かったですが。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-12-08 18:31:22
@rikimarumama2007 さん
スマホコード何本齧られたか?
ダンボールだけにして欲しいです。
留守番ばかりさせているからでしょうか?
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿