-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ぽかぽか。

2023-12-09 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=




今日の気温は朝4℃からの昼17℃の雲ひとつない、ぽかぽかの1日でした。

一昨日ギックリ脚?で二足歩行出来なくなった飼い主ですが、昨日は痛みもだいぶ消え、今日は昨日より回復してます。
まだ踏ん張ると痛いです。

一昨日は這って移動してました。
🙀「還暦過ぎた長髪おやじが床を這ってました。怖いですよ〜。」
😅…。


一昨日にかぎってカミさんは一泊で買い付けに出ていて、時間経過と共に痛みが増して来た飼い主。
お風呂に入ろうとしたものの、
😺「浴槽に入ったら出れなくなるんじゃね?」
と思い断念。
靴下もズボンも脱げずで、着替えも出来ずにそのまま寝ました。


今日伺うはずだった方がインフルエンザにかかったという事でお伺いは延期に。
で、今日は別件の準備でちょこっと倉庫へ。

ぽかぽかに誘われてこの方が来ておりました。



😺「おじゃましております。」




😺「ぽかぽかも今日までです。」
来週は平年並みに戻りそうです。
=(^.^)=


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギックリ脚?💦 | トップ | ファンヒーター試運転。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-12-09 19:39:40
thinking-dogさん!

こんばんは~⭐
ぎっくり脚少しは良くなったようでよかったですが…
病院は行かれないのですか?
飼い主さんもお年頃なので
ケアしてくださいね🍀

ご近所さん登場ですね😺
車と🐻に気を付けて時々お顔を見せて欲しいです🤗

ボス!くん
今日も可愛いお仕事お疲れ様でした🥰
返信する
こんばんは~♪ (cyicyikatsuko)
2023-12-09 19:43:43
ギックリ脚は、いかがですか~?
股関節ってけっこう痛み出ますよね~
かなり強い痛みのご様子で、ビックリしました。
私は度々、大腿骨と骨盤骨のかみ合わせが浅くて、
痛みが出やすいです。
日頃からグルグル回したりストレッチをしています。
何のお役にも立たないけれど、お邪魔しました。
返信する
Unknown (iroirokakukak)
2023-12-09 19:57:50
こんばんは😊飼い主さんギックリ大丈夫ですか?心配ですね😢早く治るのを祈ってます🙏
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-09 20:28:11
@chiitan さん
こんばんは。⭐️
脚はちゃんと二足歩行できるようになりました。😊
病院は行きませんでした。😅
痛過ぎて痛い場所がはっきりわからなかったです。
骨、神経系だと「待ち時間×(初診料+レントゲンorCT料金)=湿布」だと辛いので1日様子を見ました。
様子を見てリンパ系だったら病院に行こうと…。
😿「気管支肺炎も通院で治した無茶な飼い主です。」

ご近所さんが来るとしばらくスズメが来なくなります。😅

ボス!は朝から日向ぼっこしてました。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-09 20:37:07
@cyicyikatsuko さん
こんばんは。
今は体重が掛からなければ痛みは無くなりました。
2、3日で治る腰痛はよくやりますが、今回は同じような痛みが左脚付け根に出ました。
しかも時間が過ぎるにつれ曲げられない伸ばせない状態に…。

靴底の減りが左右違うので全体的に歪んでいるような気がします。
日頃のストレッチは大事ですね、気をつけます。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-09 20:42:53
iroirokakukaku さん
ギックリ脚の痛みはほぼ治りました。
再発しないようにストレッチ始めたいと思います。
😺「三日坊主な飼い主ですが〜。」
=(^.^)=;
返信する

コメントを投稿