-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ファンヒーター試運転。

2023-12-11 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=




右脚の痛みはほぼ消えました。
がー、今度は腰がちょい痛くなった飼い主です。
😺「こっちを庇うとあっちが痛い。」
そんな中、昨日は故同業さんの3回目の倉庫整理に行き、車ぎっしり積み込み。💦

で、アドバイスいただいた、これ買って貼ってみました。↓

😺「動いても汗をかいても剥がれません。」
一晩貼ったら腰は軽くなりましたよ。
😺「makiさんありがとうございました。」





😺「これでダメなら病院な!」
😅…。

そんな今日、ファンヒーターを出してみました。



まだそれほど寒くはないので、とりあえず試運転です。



😺「暖ったかい風よりコタツがいいです。」
ファンヒーターはあまり好きじゃないボス!でした。
=(^.^)=


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽか。 | トップ | 久しぶりの夢。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iroirokakukak)
2023-12-11 19:53:28
こんばんは😊今度は脚じゃなく腰ですか?😢私も座る仕事が多いせいか腰痛持ちです😭お互いに気をつけましょうね🖐️
返信する
Unknown (chiitan)
2023-12-11 20:36:08
thinking-dogさん!

こんばんは~🌠
故同業さんの倉庫整理お疲れ様でした🍀
湿布効いて良かったですね😉

わかります〜😱
私も腰痛持ちで庇っていると膝が痛くなります🥲

ボス!くん
飼い主さんの腰でふみふみマッサージしてね〜👍
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-11 21:18:24
iroirokakukakさん
こんばんは。
頭痛と腰痛はよくありますが、脚の痛みは初めてです。
同じ姿勢でいると腰にきますね。🥲
お互い気をつけましょう。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-11 21:25:20
@chiitan Chiitan さん
こんばんは。☁️
年内の大きな仕事は一段落かな?って感じです。

腰から腿にかけてムズムズした鈍い痛みは時々ありますが、今回の痛みは初めてでした。🥲

ボス!のフミフミはカミさん限定で、飼い主はバリバリされます。😂
=(^.^)=
返信する
Unknown (reomama518)
2023-12-11 21:49:12
お邪魔いたしますっ♫

わわわ私??っΣ(゚Д゚)
良かったですよぉぉ♡
ロキソニンテープは紫外線に当たらないほうがいいようです
手首とかに貼るときだけご注意です
私は痛くなるとお風呂上りに貼って寝ます♫
どうぞご無理のないようにご自愛くださいませ♡
maki
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-11 22:16:24
@reomama518 さん
こんばんは。
脚は踏ん張った時に少し違和感があるだけになりました。😊
ロキソニンテープって匂いもないんですね。😊
貼る系のものって匂いがあるイメージだったので。😅
年内の仕事はピークが過ぎたかもで、少し楽になりそうです。
😺「makiさんも無理のないように〜です。」
=(^.^)=
返信する
こんばんは~ (とみこ)
2023-12-11 23:07:24
脚の痛み良くなってるようで
安心しました
最初はぎっくり?ということで
びっくりしました
痛みがあるということは炎症だとおもいますからやっぱりシップで
安静が一番ですよね~
ところで
どうでもいいことなのですが
そのファンヒーター
うちのと全く同じです(笑)

びびまめのとみこより
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-12 00:02:03
とみこさん
こんばんは。
😺「飼い主がご心配おかけしました。」
ギックリのように一気にくる痛みじゃなくて、時間経過と共に痛みが増して、夜にはあ寝返りも打てないくらいで。
痺れがあったら救急かな〜なんて思いつつ横になってました。😅
今月は仕事は少し緩くなりそうなので、できるだけ安静にします。

ファンヒーターは最高気温5℃以下になったら本格稼働かなぁ〜。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿