-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ギックリ脚?💦

2023-12-07 | BOSS!




今日のボス!
冬眠中のコタツを開けたら起きてました。😅
=(^.^)=




今日の気温は朝4℃からの昼17℃!
午前中は晴れていたのが14時頃から強い風が吹き出して、一気に雲に覆われて雨も降って来ました。
😺「前線通過です。」



そんな今日。
飼い主、椅子から立ち上がった時に左脚付け根に違和感が…。
なんとなく痛みがでてきたなぁ…、と思いつつ帰宅。
車から降りたらはっきりとした痛みになりました。
で、20時を回った頃に、立ちあがろうとしたらめちゃ痛いのです。🥲
横になっても脚を伸ばすと痛いです。
😺「膝を立てると痛みが和らぎます。」




痛みはギックリ腰のような痛みです。
😺「ギックリ脚!」
そんなんある〜?




😺「コタツで温まりましょう。」
猫の柔らかさがうらやましいです。」
=(^.^)=;



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のち晴れ、で、暖かい日で... | トップ | ぽかぽか。 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-12-07 21:54:47
thinking-dogさん!

こんばんは~🌠

ぎっくり脚
股関節ですか?
お大事になさってくださいね〜🍀

ボス!くん
おコタの中で寛いでましたね〜🥰
今日は暖かくて冬眠は小休止かな😺
返信する
Unknown (uncle-ken2055)
2023-12-07 22:14:41
おや!なんたる事でしょう
僕もギックリ足で膝が痛くてねー
腰から来てるかも?灯油缶運んだら次の日膝がねー🦵!
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-12-07 22:19:05
あらー、、、ギックリ脚😰
明日、良くなってたらいいですね💦💦
お大事になさって下さいね😓
返信する
Unknown (とまと)
2023-12-07 22:43:22
こんばんは~♪
脚の痛み、大丈夫ですか?
あまり無理をしないでくださいね。
私も、膝の裏側が時々痛みます。
歳のせいかも。というか~
家族からは少し痩せなさいと言われてます^_^;
返信する
Unknown (猫じゃらし)
2023-12-07 22:49:46
こんばんは(^-^)
あらら。。。ギックリ脚❓
それは大変💦
ひどかったらお医者様にいってくださいね。
我が家の旦那様、アユ釣りの途中ギックリひざ❓で
動けなくて私が車でレスキュー(^_^ゞ
その後ヒアルロン酸の注射にかよっています💦

ボス!ちゃん、コタツのなかでもキュートなおメメですね🎵
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-07 22:57:45
@chiitan さん
こんばんは。☁️
左の股関節、骨系ではないですが痛いです。
脚伸ばしても曲げても痛いです。
この部分は初めてです…。😥

今は5℃まで下がってきました。
😺「冬眠開始〜!」
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-07 23:03:38
@uncle-ken2055 さん
こんばんは。
uncle-ken2055さんも膝痛めたんですか?
お大事になさってください。

よく腰痛が出るので腰をかばい過ぎて、体幹がずれているかもしれません。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-07 23:06:41
@akiyamakawa さん
ギックリ脚ってあるのでしょうか?😅💦
腰から来てる気がします。
土日にまたまた荷の積み下ろしが待っていますのでなんとか治さないと…。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-07 23:16:15
とまとさん
こんばんは。
昼過ぎに少し違和感がでて、今は腰の痛みと同じような痛みです。

以前、急に激しい運動をしたせいか両膝を痛めた事がありました。
トマトさんも無理しないで下さいね。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-12-07 23:23:22
猫じゃらしさん
こんばんは。
旦那様も大変でしたね。(^^;
うちのカミさんにレスキュー要請しても却下されそうです。😅

股関節のスジ?筋肉系の気がします。
腰から来てるかも。
よくやる腰痛の痛みみたいで、寝返りもきついです。😥
とりあえずバンテリン塗ってみます。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿